天国の階段について思うこと

関西ではまだ天国の階段をしてます。
今日はいきなり2話連続でありました。

何だか今日は濃い2話でとっても疲れました・・・><

今までレビューなんてつけてなかったのに、いきなり書くのは1つだけどうしても書きたいことがあったからです~★☆

結婚式のあと、初夜はこうだぜ~ってジウさんをお姫様抱っこして階段上るサンウさん・・・ステキ><~♡

でもでもそこじゃないんです!!

もっとあたしをうわ~ってさせたのは・・・
「でも絶対必要なものは用意してあるんだよ~!だぁぁぁ~!!」です。
この「だぁぁ~!!」って何??

しかも朝起きたら「あぁ!!嫌だぁ><仕事行きたくない~!!!」って駄々っ子・・・。

こーゆーちょっとおばかでおまぬけで子供みたいなサンウさんがあたしは好きです~♡♡♡

けっこうこのドラマシリアスでドロドロの割にまったりシーン多いですよね??
息抜きのつもりだったのかなぁ?

大金持ちなのにメリーゴーランドに捨てた指輪を「もったいないだろ!」てはいつくばって探したり、初屋台でお腹壊したり、靴下手洗いしてたり・・・。漫画読んでるときも枕で殴り合い・・・
しかも常に愛する女の子相手に本気で叩いたり、足で顔蹴ったり・・・。
韓国では当たり前なの??

とにかくすごくおもしろかったので、来週終わっちゃうの寂しいです・・・。でもでもテファオッパ死んじゃったしなぁ・・・。今回ソンジュオッパとテファオッパの仲良しさんぶりもめちゃくちゃ癒しのシーンでした☆仲良しさんなやりとりがめちゃくちゃかわいかったですよね~♪

最終回に向けて色々思いはありますが、一番声を大にして言いたいことは・・・

そんなサンウさんが、あたしは大好きです・・・♡ 
ってことです^^
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-18 21:56 | 韓国


<< 映画のセリフ 恋愛編 将来の悩み >>