映画のセリフ 恋愛編

僕らにはつらいときもあるはず。
ふたりの気持ちが離れるときもあるかもしれない。
でも今、君に言わないと
僕は一生後悔することになる。
僕の心の中には君しかいない
(「プリティ・ブライド」リチャード・ギア)

一緒に年をとっていく姿をイメージできるのが
運命の人なの
(「ウェディング・シンガー」ドリュー・バリモア)

手を広げてぐるぐるとすごーく早く回ったことある?
それが恋する気分なのよ
(「プラクティカル・マジック」サンドラ・ブロック)

「すごくいい眺めだな」
「どこ見て言ってるの?」
「君を」
(「エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち」ベニチオ・デルトロ&シルヴァー・ストーン)

愛がどんなものかって?
それはとなりの部屋で流れている音楽が聴こえてくるとき、
そのメロディーがとても素敵だから
一緒に口ずさんでしまうものなんだ
(「ミュージック・フロム・アナザー・ルーム」ジュード・ロウ)

町のざわめきがすっと消えて、
聴こえるのは私の心臓の鼓動だけ。
メールが来てる・・・あなたから
(「ユー・ガット・メール」メグ・ライアン)



今回は愛のセリフです☆
何だか最近映画ばっかなので、明日はがらりと変えたいと思い中。


大学も4年になるとあんまり行かなくていいし、行っても誰にも会わなかったり・・・
だからってみんな大学以外が忙しくて遊んでもらえないし・・・
寂しいんですよね・・・ 
だから幸せな気持ちになれる言葉ばかり探してしまいます><

好きな人・・・会いたいなぁ~
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-18 22:15 | 今日の言葉


<< プロポーズ 天国の階段について思うこと >>