梅雨なのに~・・・火事です><

ちょっと前からやったら消防車の音がうるさいなぁと思ってたら、すぐそこが火事でした!!

もう2.30分前から音がしてるのに、まだまだ消防車来てます><怖~い!!!
梅雨って空気が湿ってるはずなのに・・・雨が降らないから乾燥してるんですかねぇ??

半年くらい前にも近所ですっごく大きな火事があって、線路沿いだったので電車も止まっちゃって、警察やらテレビやら大騒動だったんです。
なんて火事の多い町なんだぁぁぁ!!!

みなさん、火の用心☆★☆★

d0066990_0522829.jpgd0066990_0524031.jpg






救急車の音までしてきましたぁ><;
大きな怪我の人がいなければいいんですが・・・


アパートのまん前に水を汲み取る?穴がありました!!もし火事のときはすぐ水かけてもらえそうです^^
消防車が通れる道幅があってよかったです!
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-20 00:56 | 日記


<< トレジャーボックス 岐路 >>