人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニョンさんの話

今あたしの心を奪って離さない人がいます。

パク・コニョンさんです。
韓国では舞台でミュージカル俳優として活躍されてたみたいなんですけど、たまにCMとかドラマも出てるみたいです。
コニョンさんの話_d0066990_2344307.jpg

今をときめく「国民の妹」ムン・グニョンちゃんと「ダンサーの純情」で共演して、最近注目をあびてるみたいです^^


最初見たときはパク・ヨンハさんに似てるって思いました。けっこうそう思ってる方多いみたいですね~!特に↓が似てるって思いました☆★☆★
コニョンさんの話_d0066990_23404085.jpg

余談ですが、あたしヨンハっちも好きですし、パク・へイルさんも大好きですし、パクって名字に弱いのかしらん??
そーいえば友達には「椎名桔平に似てる」って言われました☆ 

コニョンさんは神話のシン・へソンさんの「同じ考え」のMVにも出演してて、人魚と恋に落ちる男性をとってもとってもステキに演じてます★☆監督が「マラソン」を撮った方のようで、映像が本当にきれいです。
といっても、うちのパソが悪いのか、画面がフリーズしたりコマ送りみたいになるんですが・・・。
1回通しで見た後もう一度再生するとスムーズになる方もいるらしいので、試してみて下さい♪
mms://210.109.98.239/good/RMS0000108.wmv
↑コピーして使ってください☆

コニョンさんの話_d0066990_23412577.jpg

これがドラマ出てたころだと思います↑^^
この写真のころはイマイチだったのに、「ダンサー~」ではステキって書いてる方、多いみたいですけど、あたしは意外とこのコニョンさん好きなんです~><☆
浪人生みたいでかわいくないですか??!
今より若干あごのラインがころんとしてるかなぁ??無精ヒゲにすごく弱いんですよね☆
by spanishapartment | 2005-06-21 23:48 | 韓国


<< 人魚になる日 あたしだけ??! >>