忘れる

どうしてあたしはちゃんと覚えてられないんだろう

あなたに出逢ったときのときめき
あなたと初めて話したセリフ
最初のデートで手をつないだドキドキ

どうして想い出はどんどん薄らいでいっちゃうんだろう

あなたが好きだと気づいた日の空模様
あなたがあたしにくれた言葉
初めて泊まった翌日の同じシャンプーの匂い

どうしてあなたはこんなにも優しくて残酷なんだろう

「嫌い」と言ってくれたならあなたを忘れられたのに
「好きだけど」なんて言うから
あなたの存在があたしの一歩の邪魔をする

大切なことは忘れていくのに
あなたのことは忘れられない
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-24 00:33 |


<< 平和のおはなし スクリーンで会うヘイルさん >>