恋するさくらんぼ

ついに佐藤錦デビューです☆★☆★d0066990_2015428.jpg


スーパーで1パック398円でした♪安いですよね??
しかも開けてみたら、思ってよりいっぱい入ってて、いくら広告の品とはいえ安すぎかなぁと思ってきちゃいました><

昨日の方が粒は大きいですけど、色はすごーくきれいで、安いのに痛んだりもしてません☆
味も昨日のが甘いけど、ちゃーんとさくらんぼしてます^^

佐藤錦のすごいところは2粒くっついて“これぞさくらんぼです!!”って形のさくらんぼがいっぱい入ってました♪あまりに入ってるので数えてみたら(暇人です・・・)10組もありました☆その途中でこんなすごいものまで発見しました!!

d0066990_20304081.jpg
なんと3粒がくっついちゃってます*-*初めてみましたぁ☆★



最近暑くて冷奴とおくらばっか食べてます・・・^^;
暑くても食のすすむメニューがあれば、教えてください☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-28 20:44 | 日記


<< かまちと氷室 くだものだもの >>