サンウさんとハヌルちゃん

同い年の家庭教師

ストーリーは『学費を稼ぐため家庭教師をする女の子。新しい生徒は高校を2浪している同い年の不良帰国子女。授業の時間だけ家にいて、教えているフリをしていればいい、と言われるけど、彼の日常にどんどん巻き込まれていってしまい・・・』という感じです。

すっごくすっごく期待して見に行きました^^
でも期待してた分、そこまで・・・って感じです><
面白くて笑っちゃったシーンもあるんですけど~

展開とゆーかテンポがあんまり一緒に行った友達とあたしには合わなかったです・・・↓↓

もう終わりかなって思ってから意外と続きがあったし~2人が恋仲になるまで意外と長かったし~大爆笑するまで笑えるとこがなかったし~と、色々理由もあります★

結構混んでた上に、アイドル映画的要素が強い作品の割に年齢層が高かったです^^韓流とかサンウさんの功績ですね!!
おば様方がめちゃくちゃ大爆笑してて、スクリーンに突っ込んだりして、しかも意味がわからなかったとこをフツーに説明し始めたりして!!
友達と「すっごい楽しそう~♪」って話してました^^
あんなに楽しそうに見てる人がいると一緒に楽しくなります☆邦画だとセリフが聞こえなくなるからちょっと困りモノですけど、字幕のときは全然そーゆーの気になりません!
むしろ笑える映画行ったのに、声出して笑ってるのが自分だけで、周り見たら声が出ないようにこらえてたりするとちょっと寂しくなります><;

去年「スパニッシュ・アパートメント」を見に行ったとき、狭い映画館にぎゅうぎゅうの人がみんな一緒に大爆笑してて、すごく一体感を感じました♪自分も大爆笑でしたし!
今までで一番楽しかったです☆★

今回よかったなって思うのはラストです。ラストシーンがよかった映画って、何かいい映画だった気がしちゃうんですよね~☆それに好きなシーンのある映画はそこを目的に何度も見たくなっちゃうんですよね~!!
ラスト、ハヌルちゃんの言う事聞かない弟に足蹴り食らわして、こっそりハヌルちゃんにウィンクするサンウさんがめっちゃくちゃかわいかったです♪♪

ところで・・・ハヌルちゃんのことどう思います??
ハヌルちゃんの作品は結構見てます。
「秘密」、「日差しに向かって」(途中ですけど)、「バイ、ジュン」、「リメンバー・ミー」、「ハッピー・トゥギャザー(これも途中です)」・・・
最近青木さやかに似てるって言われてるらしいですけど、あたしはまだ青木さやかに見えたことないです。
イメージとしては吉岡美穂ちゃんなんです。吉岡美穂ちゃんのこと大好きだから、ズバッと書いちゃいますけど、すごくかわいいけどいい意味常に初々しいというか、はっきりゆーと垢抜けきれてないとゆーか・・・そーゆーとこが似てる気がして・・・。
あたし的にはハヌルちゃんより美穂ちゃんのほうがすきだからかもしれませんけど、絶対毎回ハヌルちゃんって昔のアイドル顔に見えるんです><かわいいけど、一昔前・・・みたいな。ファンの方ごめんなさい!!!!!でも今回は特に・・・髪型がいけてませんでした・・・。聖子ちゃんカットが崩れたのか?!みたいな。
サンウんさんも「天国の階段」の最初みたいに、あんまりいけてない髪型ですけど・・・

秘密のときはハヌルちゃんをめちゃくちゃ応援してたんですけど、今はジウォンちゃんのが好きです^^
ハヌルちゃんが嫌いと言うより、ジウォンちゃんのことが好きすぎるんです~♡♡♡
でもそれは後日☆★

d0066990_22332637.jpg
ちなみに「同い年の家庭教師」はパンフ製作されてないそうです~><残念!!

ちょっと笑えて核心をついた解説です↓
http://plaza.rakuten.co.jp/heaven900/3003
予告編↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/18/20030218000014.html
[PR]
by spanishapartment | 2005-06-28 22:09 | 韓国


<< 外す誘惑 かまちと氷室 >>