人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン育ち

君にふれると 死んでしまった木も
生きかえるんだね
(やなせたかし)

ご存知「アンパンマン」の作者のやなせたかしさんの言葉です^^

これってすごい愛の告白ですよね??!

この言葉には絵がついてたんですけど、絵もすごくステキでした。


思い返せば小さい頃幼稚園の図書館でもアンパンマンや赤ちゃんマンの絵本ばかり借りてたし、市立図書館でよく母がアンパンマンの紙芝居を借りてきてくれたんです。
だから自分はアンパンマンで育ったと言っても過言ではないんです。
で、今2歳のおいっこがいるんですけど、おいっこもアンパンマン大好きなんです。
ガチャガチャでアンパンマンの磁石い~っぱい取ってきて、しょっちゅう遊んでます☆★
三輪車もアンパンマンだし!スーパーでおかし買うときはアンパンマンのアメと野菜ジュースばっかです。
あたしとおいっこは大体20歳差なので、その間の子はみーんなアンパンマン育ちってことですよね~。
やっぱりすごい!!やなせたかし★☆★☆
by spanishapartment | 2005-07-03 01:46 | 今日の言葉


<< キスよりポッポ♡♡ 海開き >>