人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスよりポッポ♡♡

完全英語征服
~恋も英語もゲットしたい!!~


ストーリーは『地味な地方公務員の女の子が職場を代表して嫌々英会話教室へ。そこでナンパな靴売り場店員に一目ぼれ。しかし彼は金髪教師に夢中の上、別の女性の影がチラホラ。それでもめげずに恋に英語に一生懸命な彼女の恋のゆくえは・・・』というもの。


もうめっちゃくちゃ面白かったです♪
とにかくナヨンちゃんがかわいくって!!
ナヨンちゃんは「フーアーユー?」で初めて出逢ったんですけど、ほんとはめちゃくちゃべっぴんさんなんです☆★目が大きくってくりくりしてて、スタイル抜群!
でも今回はずっとメガネ姿です。

チャン・ヒョク演じるお調子者の靴売り場店員に好かれたくって、体当たりな姿がすごく笑えて、こっちも元気をもらって、とっても応援したくなります。
普通恋したらお洒落したりするようになりますよね?もちろんナヨンちゃんもお洒落するんですけど、メガネだけは取らないんです~!!自分の一番核となるとこは変えない!みたいな。そーゆーとこ、すごく好感が持てます^^

最初アニメとかCGがけっこう使われてて、どーなんだろ・・・ってちょっと不安だったんですけど、心配無用でした♪
BGMが演歌調なのにはちょっとびっくりしたけど・・・^^;

とにかくいっぱい細かいところまで嬉しい、楽しいがつまってて、ほんとに笑って泣けて楽しかったです♪♪

最近気になるチョン・ジェヒョンくんも一瞬だけど、映っててうれしかったです★☆

何よりラスト近くの告白シーンがかわいくってかわいくって><☆★
電車の中でのシーンがサイコーです。最近見た映画の中でもかなり好きなシーンになりそうです。
ところで電車のシーンで「隣の車両の男すごかったな~」なんて噂してる男の人、イ・ボムスにめちゃくちゃ似てるって思ったんですけど、どーですか??パンフも主人公2人中心で周りの人のこと載ってないし・・・。誰か情報ください!!

「キスとポッポとどっちがいい?」

この時点でチャン・ヒョクはナヨンちゃんに負けちゃってたんだろうなぁ。
その構図のまんまラストにつながります^^

チャン・ヒョクのお調子者でおとぼけでちょっと駄目だけどかっこいい男が大好きなので、とっても堪能できました♪
キスよりポッポ♡♡_d0066990_1124631.jpg



キスよりポッポ♡♡_d0066990_20321627.jpg

↑ピンクでこっそりペアになってるし~^^♡

公式HP↓
http://www.eigoseifuku.jp/
by spanishapartment | 2005-07-03 21:37 | 韓国


<< 存在 アンパンマン育ち >>