人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒジェssi~><0o。

菊花の香りー世界でいちばん愛されたひとー
~こんなに誰かを愛したことはありますか?
こんなに誰かに愛されたことはありますか?~



ストーリーは『電車で一目ぼれした女性に偶然入ったサークルで先輩として再会した主人公。仲良くなるうちにますます好きになり、告白するが彼女には恋人がいて、2人は別々に道を行く。7年後、彼女は両親と婚約者を事故で失い、笑顔を失っていた。しかし主人公が彼女に笑顔を取り戻させる。2人は結婚し妊娠し、ついに幸せを手に入れようとした矢先、彼女を病魔が襲っていた。』とゆーものです。


実はこの映画のビラを友達がくれたとき、あたしはまだヘイルさんのファンではありませんでした・・・。なのでビラを手にしたとき、「“世界でいちばん愛されたひと”って・・・。しかもこのコピーもクサイし~。」なんて思ってました・・・><;

数ヵ月後・・・へイルさん見たさに借りてしまいました^^;

話はまぁ、よくある感じです・・・。でも大学生活の描き方がすごくよかったです☆
何か、ありそうでなさそうで。実際今大学生ですけど、あんなに青春してませんもん。
だから羨ましくなっちゃいます☆★

最初電車のシーンから始まるんですけど、そのシーンのへイルさんは思わず中学生かと思うくらい幼かったです・・・。

ステキなシーンがいっぱいあったので、映画自体がどうとゆーより、テンポとかストーリーが悪かったのかなぁ??
ジニョンさんが山本くんとゆーあたしの友達に激似だったのも関係してると思います・・・。
一番泣かせるであろう、ブランコでの「子どもに○○してあげてね」というシーン。自分が死ぬということを告げず、何やかんや理由つけて子どもをへイルさんに任せるシーンです。あのシーンが特に似てて、涙よりちょっと山本くんが浮かんで笑ってしまいました><+サイテー!!

ヘイルさん母とジニョンさんの話を壁でこっそり正座して聞いてるヘイルさんとか、エビみたいな格好で授業をこっそり抜けるとことか、へイルさんとジニョンさんがソファで枕投げしてるとことか・・・好きなシーンをあげればキリがないですね★☆
枕投げのシーンでは最初嘘泣きしてジニョンさんを油断させる作戦かと思いきや、マジ泣き!!純粋すぎます~♡♡へイルさん!!

一番好きなシーンは・・・
ジニョンさんが隣の部屋で倒れた音にびっくりして「ヒジェssi!!」って叫ぶところです^^
ジニョンさんが「テレビよ!」ってまだ嘘つくから、ホントはめちゃくちゃ心配なのに「そう。夫婦喧嘩のシーン?」なんて、嘘にのってあげるヘイルさんを見て、やられてしまいました・・・><!!
その後の、泣きそうな顔&震える声の「ヒジェssi~><0o。」がもうかわいくってかわいくって・・・♡♡♡

あの海の家もめちゃくちゃかわいいですよね!!
これ見て、家を建てるなら絶対ブランコつけよ~って思いました♪

ヒジェssi~><0o。_d0066990_21483257.jpg


予告編↓
http://www.showtime.jp/info/cinema/02791/
by spanishapartment | 2005-07-08 21:46 | 韓国


<< ちょっとそこまで・・・ 仲直り >>