人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで・・・

この間映画見に行ったら予告で「四月の雪」をしてました。
ヨンジュンさんです。


この映画の病院の廊下のベンチにうなだれて座る、ヨンジュンさんとイェジンちゃんのシーンはすごくきれいですね☆★

原題は「外出」。「四月の雪」とW候補で韓国では「外出」が、日本では「四月の雪」が選ばれたそうです。
「外出」は帰ってくるところがある、ことから“不倫”の意味があるそうです。
あたしはそれが面白かったので、「外出」のがいいなぁって思います。


W不倫してた2人が事故に遭って、皮肉にもそれがきっかけで出会うそれぞれのパートナーが恋に落ちるんでしたっけ??
何だかハリソンさんの「ランダム・ハーツ」のような設定ですね。
実はハリソンさんが大好きなんですけど、この映画はめちゃくちゃ面白くなかったんです・・・><ファン失格と言われても、言わせてください!!
だからこれもあんまり興味ないです、今のところ。
ヨンジュンさんファンでもないですし・・・。


何より言いたいのは・・・
前売り券について!!この映画の前売り1枚につき1枚のポストカードがついてくるんですけど、第3弾まであって、1弾につき3種類あるんです。つまり全部で9種類。
しかもヨンジュンさんファン狙い見え見えで、ヨンジュンさんメインの写真。さらに全9種類そろえると、裏面にヨンジュンさんのスマイルが表れるそうです・・・^^;

でも前売り券って1300円もするんですよ?!全部そろえたら11700円*-*!!
どんなにファンでも9回も見ます??友達にもらおうにも、一緒に行く友達もヨンジュンさんファンってことが多いですよねぇ?
何だかファン心理の足元見てるようで嫌~な感じ!!
ヨンジュンさんも知ったら悲しむんじゃないかなぁ、家族からそんなにお金巻き上げられてるって知ったら。

何だか悲しいですね><o。
by spanishapartment | 2005-07-08 22:37 | 韓国


<< 二人暮し ヒジェssi~><0o。 >>