人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちのオオカミがお好み??

オオカミの誘惑
~大人にはできない/三角関係~



ストーリーは“ソウルに上京した主人公は、見た目も性格も「普通」な女子高生。ある夜、好きな男の子に振られ、バスの中で泣いている主人公の頭に、上履きが飛んできた!投げた男の子は高校イチのツッパリだが、主人公の純粋な素顔を見て、彼女に恋してしまう。一方、隣の高校のトップは主人公と出合った瞬間から、なぜか彼女を「姉さん」と慕い始める。ますます対立する2人だが、隣高校のトップにはある秘密があった。”てな感じです。


少女漫画が映画になった!!というのがみなさんの感想でしょうか?
男前が2人出てくるってだけで敬遠している皆さん☆★ぜひ見てください^^
意外とこれが面白いんです♪♪

OPのキャストの出方が斬新ですごーくかわいいです☆★
しかもここでオオカミの遠吠えが・・・。これはあたし的にはどーかな・・・↓↓
でもこの出だしは「この映画って・・・スタイリッシュなの?!」と思わせられました。

主人公はちょっとサエナイ女の子。実際ポスターや予告では「何でこの子が?」なんて思ってましたけど、動いてるの見るとめちゃくちゃかわいい♡♡♡
演じるのはイ・チョンアちゃん☆ちょっぴり斉藤由貴系です。

同じ高校のツッパリ(死語ですか^^;?)を演じるチョ・ハンソンくんは大学2年生で怪我のため引退するまでゴールキーパーを務めていただけあって、背が高くって体格がよくって、男らしい魅力いっぱいです♡♡♡めちゃくちゃハマってしまいました><~☆
誰かが「TBSの安住アナ似」なんて行ってましたけど、認めたくない~><!!!
どっちのオオカミがお好み??_d0066990_19352175.jpg


隣高校のトップを演じるのは最近日本でもすごい人気のカン・ドンウォンくん。
この人、初めて見たときから思ってたんですけど、小泉孝太郎に似てますよね~☆★
どっちのオオカミがお好み??_d0066990_19123754.jpg

韓国のコンビニでこんなカフェオレ発見しました↑^^やっぱり韓国でも大人気なんですね♪
どっちのオオカミがお好み??_d0066990_1935358.jpg


チョンアちゃんのおとぼけっぷりがほんとにかわいくって、面白くって、男前2人よりも気になってしまったくらいです☆☆
この映画を見てドンウォンくんのファンになった方がすごく多いって聞くんですけど、あたしはハンソンくん派です0^^0ぽっ

ハンソンくんの強引強引強引に惹かれていくチョンアちゃんがかわいくって♡
2人の掛け合いがめちゃくちゃかわいくって♡♡
何だかかわいいしかいえなくってごめんなさい><
でもこの映画は深~く考えたりせず、映画としてどうとかこうとか言わず、3人のかわいい姿とやりとりを楽しんで見ると、とぉっても楽しめると思います♪♪
後半に入ると、3人のシーンがすごく微笑ましいですから!!

この映画はけっこうアクションシーンもあるんですけど、スタントもワイヤーもナシだそうです。
びっくりしました*-*
だって2人とも壁歩いてるんですよ?!そこもちょこっと必見です☆

最後のドンウォンくんの髪型は「ちょ、ちょっとどーなの??!」って感じもしましけど、最後までとっても楽しめました^^♡

エンドロールでは本編では見られない映像が見られてお得感があります♪

最後「このまましんみり終わったらちょっと寂しいな・・・」と思ったら、意外とくすりと笑わせてくれて、爽やかに終わりました^^

とっても仲良しのオオカミさんです♪♪↓かわいいのでたくさん載せてしまいました^^;
どっちのオオカミがお好み??_d0066990_19332070.jpg





どっちのオオカミがお好み??_d0066990_1934322.jpg


どっちのオオカミがお好み??_d0066990_19345141.jpg


公式HP↓
http://www.ookami-yuwaku.com/
by spanishapartment | 2005-07-10 19:36 | 韓国


<< ハニカミなさいよ!! その1枚が映画館へと走らせる >>