ハニカミなさいよ!!

ミュージックファイターって番組見たことあります??


昨日お風呂上りに何気なぁ~くテレビをつけたらちょうどしてました^^
見たことないのに、なぜ昨日はじっくり見てしまったかといいますと・・・。

青木さやかがSE7ENと「ハニカミなさいよデート」をしてたからです☆★

実はSE7ENより青木さやかの方が好きってくらい、SE7ENには興味がないのですが(ファンの方、申し訳ありません><;)なんだか面白そうで見ちゃいました♪
てか、韓国の方がテレビに出てると、ついつい見ちゃいます~☆☆

SE7ENって、とってもかわいらしい方ですね~!
ちょっと髪型とかサンウさんに似てる?と思いつつ・・・
日本語もすごく上手だったのでびっくりしました☆★

日本語で歌を歌ってるのは聞いたことあったけど、やっぱり歌と会話は別物ですよね?!
だって、あたしも「FLY ME TO THE MOON」くらいなら歌えますけど、英語はさっぱりですし・・・。
あいさつとか自己紹介とか覚えるだけの日本語ではなくて、キングコングや青木さやかが日本語で話すのを聞いて答える、という会話が完璧に成り立ってたので、ほんとに感動しました^^☆

海外の方が日本語を一生懸命話す姿を見ると、ついついいい人のような気がしてしまいます♪
これから、SE7ENを応援してみようって思いました^^☆★☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-10 21:26 | 韓国


<< ビビビッを感じ取れない女・・・ どっちのオオカミがお好み?? >>