人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビビッを感じ取れない女・・・

たくさんの方を敵にまわしてしまうかも知れませんが・・・
カミングアウトします・・・!!


実はあたし、初めてサンウさんを見たとき(まだ日本で「天国の階段」の放送が始まってなくて、冬ソナが全盛だったときくらいの話ですよ?!)「なんってぶさいくちゃんなんだろう・・・」って思ってました><!!
でも動くサンウさんを見たら、「ステキ・・・☆★」ってなっちゃったんです^^;

そして次、ソ・ジソプさんを見たとき「サンウさん以上の存在を見つけてしまった・・・」と思ったんです・・・><0o。友達と一緒に大爆笑までしてしまいました。サンウさんはともかく、この人を好きになることはないだろう・・・とまで思ってしまいました><
しかも「ソ・ジソプは1000Wのイファンに目がそっくり」という記事を読んだときも、もっっっっと大爆笑してしまったのです・・・(実際似てるんですけどね↓)
ビビビッを感じ取れない女・・・_d0066990_23283914.jpg


でもでも、ついにこの日がやってきたんです!!!そう!バリ出来です~!!
この春は「バリでの出来事」一色でした★☆★☆
ジウォンちゃん目当てで見始めたバリ出来☆なのに、いつしかジソプさんに・・・ぽっo><o
ビビビッと何で来ないんでしょうね、最初に・・・

前一緒に笑ってた友達はまだ見てないので「えっ?しっかりして!!」なんて叫んでましたけど、あたしがあまりにハマっているので、ついに「見てみよっかなぁ・・・」なんて影響されてます♪

バリ出来も最初の髪型は「えっ?」って感じだったし、ドラマ自体「ウ~ん・・・おもしろいのかなぁ・・・」ってゆーイメージだったので、ジウォンちゃんしか見てなかったです。
でも5話目くらいからジソプさんを意識し始めました♡だって5話目くらいからいきなりこのドラマ面白くなるんだもーん♪♪
動くジソプさんを初めて見るのがこのドラマだから、ついついイヌクとゆー役をジソプさんと思いがちになることをお許しください。

ジソプさんをイヌクのイメージからクールな人だと思ってたのに、いきなり5話でカラオケしてるんです!!ジソプさんが歌ってる・・・もうそれだけで何だか気になって気になって・・・
このときには散髪もして、いい感じの髪形なのです♡
ジウォンちゃんとの関係も進展するし~いつも仏頂面というか苦虫を噛み潰したような顔をしてるのに、たまに笑うんです!!!その笑顔が・・・かわいくって><~♡♡

前回のファンミの映像も見たんですけど、ゲームに負けて落ち込んでみたりかっこいいってイメージにかわいいって印象も加わりました^^

そうそう、それで・・・!!
今日ファンミでしたね~☆☆
参加された方のお話をぜひ聞きたいです♪大阪にも来てくれたらいいのになぁ・・・
貧乏学生にはなかなか決心のつかない値段なんだろうなぁ*-*

しょーがないので、大沢たかおさんと共演したチョ・ソンモさんのMVでも見て心慰めます。
2人とも普段もっとかっこいいと思うのに、ちょっと残念・・・↓↓
あたしは男の人は短髪が好きなので、単に自分の好みかもしれないですけどね☆☆

笑顔のジソプさん↓これに弱いのです・・・^^;
ビビビッを感じ取れない女・・・_d0066990_23482298.jpg

ビビビッを感じ取れない女・・・_d0066990_23484470.jpg

by spanishapartment | 2005-07-11 00:02 | 韓国


<< 恋の終わり ハニカミなさいよ!! >>