人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとの愛がみつかりませ~ん・・・

誰にでも秘密がある
~本当の愛を教えてあげる~



ストーリーは“彼氏を振ったばかりの三女は、二枚目実業家にすっかり心を奪われ、猛アタックで見事に恋人の座を射止める。実業家は、女心を知り尽くした完璧な男。次女は、恋愛経験のない本の虫だが、妹の恋人が予想以上に教養高いことを知り、いつしか強烈に惹かれていく。 一方、夫との関係がすっかり冷え切った長女も実業家の魅力を無視できなくなっていた。やがて3姉妹の恋は、それぞれに急発進し始める…。”って感じです。


う~ん・・・ラストがどーも納得のいかない感じです・・・。
あんまりあたしの好きな設定ではありませんでした><

韓国と日本ではラストが違うという話を聞いたので、映画館を出てすぐ本屋さんへ走りました。
そして本を手にとって、ラストを見ようとしたら・・・
なんとラストが袋とじになってたんです!!!
Hな本でもあるまいし、びっくりでした・・・^^;;

笑えるところもありますけど、おばさん方ほどは笑えなかったです。
隣のおばさん方が大爆笑しすぎて、イスが振動してるくらいだったんです^^;

長女役チュ・サンミさんは吉野紗香に似てて、きりっとしたべっぴんさんです。実年齢より若く見えました☆☆

次女役はご存知!チェ・ジウさん。コメディーを演じるちょっとおとぼけのジウさんは初めて見たので、新鮮ですごくかわいらしかったです♪♪

三女役はキム・ヒョジンちゃん。「秘密」をちょうど見てるときに見に行ったので、「あ~!!」って感じでした^^☆☆この子の顔、好きなんです♡こーゆー目が好きなんです~!!

実業家役はイ・ビョンホンさん。笑顔が“ニカッ”って音がしそうなくらいでした~☆


途中出てくるアニメーションはいらないんじゃないでしょうか??
昼メロみたいなムーディーな音楽にも笑ってしまいました^^

ラストの「僕がよかったのは3人の中にいません」みたいなセリフ、ファンの間では「ぼくがよかったのは、映画を見ていたあなたです」という説があるみたいですね~^^
ラストも日本のファンを意識して?と思うほどのビョンビョンのドアップ笑顔☆でしたしね♪

あたしにとってのこの映画の見所は、チョン・ジェヒョンくん!!
「ブラザーフッド」、「英語完全征服」、「オー!マイDJ」、「僕の彼女を紹介します」などに出ています☆☆
もう今この子があたしと友達の間で大ブームです♪
とってもかわいらしいんです^^
ほんとの愛がみつかりませ~ん・・・_d0066990_2242411.jpg


今回もすごーくいい味出してます★☆★☆
同い年なのに、かわい~く思えちゃうんです♪

公式HP↓
http://www.himitsugaaru.com/
by spanishapartment | 2005-07-11 22:44 | 韓国


<< せンイル チュッカへ~☆★ 彼女の存在 >>