人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンウォンくんファンは見ないでください?!

彼女を信じないでください
~嘘つきは恋のはじまり!?~


ストーリーは『仮釈放された天才的な詐欺師である主人公は、列車の中で薬剤師の男を痴漢と勘違いし、ひと悶着。その後薬剤師の男が恋人にプロポーズするために買った指輪を盗まれるのを見て、主人公はそれを取り戻す。指輪を届けに薬剤師の男の家に行った主人公は彼の恋人として振舞うはめになり・・・。』というものです。

昨日祝ってくれた友達に言われました。
「明日何見に行くの?“彼女を信じないでください”ィ??誕生日にネガティブな題の映画見に行くんやなぁ。」
う~ん・・・でもラブコメだし~・・・

一緒に見に行く友達も待ち合わせ場所に着くなり言いました。
「ドンウォンくんファンは見ない方がいいらしいよ~!それでもいい??」
ファンてほどでもないけど・・・かっこいいとは思うけど~・・・


見て納得!!
「オオカミの誘惑」の強くて優しくて儚いドンウォンくんが好きな方には、とっても刺激が強いと思います^^;
でもドンウォンくんが大好きで、全てが知りたいって方には最適な映画だと思います☆★

実際オオカミのドンウォンくんとは思えぬお顔もチラホラ・・・でもコメディアンとしてのセンスも抜群で、すごーく楽しめましたよ♪♪

コメディのセンスといえば、ハヌルちゃん!!今までの映画やドラマより、弾けたハヌルちゃんのが好きです♪
コメディと言えば「同い年の家庭教師」ですけど、断然「彼女を信じないでください」の方が面白かったです^^♡♡

意外なことが伏線になってて、最後まで楽しめます♪♪

ところで・・・
この映画、よく「猟奇的な彼女よりおもしろい!」って言われてますよね~☆☆
一緒に行ってた友達にどっちが面白かったか聞いてみたら、「“猟奇的”かなぁ」と、案外すぐ答えが出ました。
理由は「女の子が最後までハチャメチャだったから。今回や“僕カノ”みたく女の子が女の子らしいのより、最後まで自分を通すのが、あたしは好きみたい」ということらしいです。
あたしも“猟奇的”かなぁって思いました。
すごーくすごーく“猟奇的な彼女”が好きで、色んな人に勧めてるし、自分でもしょっちゅう好き好きゆってるので、もしかして自己暗示にかかってるのかなぁなんて考えたりもしたけど、やっぱり“猟奇的”にはかなわないかなぁって思います^^
シーンシーンではこっちがいいとかあっちがいいとかあるんですけど、ラストシーンとか2人のいい感じのシーンがやっぱり“猟奇的”の方が好きです♡♡♡♡♡

パンフはカラーがちょっと少なめ↓「おぉ!!」と思う記事もはっきり言ってなかってです><;
でも一番言いたいことはただひとつ!!
「何で漫画のページをつけるん??」 コレです↓
ドンウォンくんファンは見ないでください?!_d0066990_1122553.jpg


「オオカミの誘惑」のパンフにも漫画ついてたんですよね・・・↓
ドンウォンくんファンは見ないでください?!_d0066990_113366.jpg


これは何なんだろ・・・><
でもオオカミより今回の漫画の方がすごく突っ込んだ感想で、楽しめましたよ♪
両方とも似てるかどうかは別として^^;

今回すごーくいいなと思ったのは、「オーブレー」です♪韓国で人気の歌なんでしょうか?
偶然かも知れませんが、あたしがこの曲を初めて聴いたのは「GIORDANO」のCMです!
今日歌詞を初めて知りました・・・あんな歌詞だったんですね~!
メロディーがいいですよね?!とっても好きな曲になりそうです^^

ドンウォンくんファンは見ないでください?!_d0066990_3465614.jpg


公式HP↓
http://www.kanoshin.com/
by spanishapartment | 2005-07-14 01:17 | 韓国


<< 今日の収穫☆★ せンイル チュッカへ~☆★ >>