人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱からラブレター♡

一番の友達=親友から誕生日プレゼントが届きました♡

今年もちゃーんと当日届けてくれてたんですけど、昨日帰宅が遅かったため、受け取れなかったんです。なので、今日郵便局に取りに行ってきました^^

プレゼントだけじゃなくて、お手紙とか写真とかいーっぱいつまってて、まるで宝箱を開けるみたいな気持ちです☆★☆★

その中にあたしに向けて書いてくれた詩がありました。

『あのとき みた けしきを
こころに とどめておきたくて
何回も 何回も
じーっと 見つめていた
そんな けしきに
であうとき
なぜか いつも
あなたが そばにいるのです』


ほんとにほんとに嬉しかったです><0o。
だって自分が想っていることを、同じように相手も想ってくれてるのって奇跡じゃないですか☆☆

あたしは本当に幸せだなぁってしみじみ思いました^^

これからも2人で、忘れたくない想い出をいっぱいいっぱい作っていこうね♪
大好きよ♡♡
by spanishapartment | 2005-07-14 23:33 | 日記


<< ごじゃまぜアパートはトレジャー... 恋を例えて・・・ >>