人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!!花文庫★☆

今朝明け方まで起きてたら、セミの鳴き声が聴こえてきました^^
おとついの夜中短時間にすっごく激しい雨が降ったので、梅雨明けたのかなぁ、なんて思ってたら天気予報では「今週末も雨」・・・><
それから梅雨明けみたいです☆★
こんなに暑かったら、セミも勘違いしちゃいますよね~^^;

夏と言えば・・・お祭り!!
あたしは毎年実家で世界的(と地元の人たちは思ってます♪)な踊りのお祭りがあるので、ほぼ毎年浴衣で出かけます!!浴衣大好き♡♡♡
でも大阪では浴衣着たことなかったんです。
大規模な花火に憧れてたけど、一緒に行く相手もいないし~すっごい人ごみを考えるとちょっと疲れちゃって・・・↓↓
自分で着付けられないですしね~^^;

でもでも今年で大阪も最後だし、女友達3人で浴衣着て花火を見に行くことになりました♪♪
なったらなったでめちゃくちゃ楽しみ♪
一番大きな花火大会はさすがに避けますけど☆★

友達の帯は差し込むだけのやつなんです~!だから着付けの問題はあたしだけ・・・。
急いでインターネットで調べたら、わかり易いのをみつけました★☆★☆
でも簡単そうに見えて難しいのかなぁ・・・心配しいだから、どきどきしてます・・・><

でもでも練習しようにもあんなに長いものが家にないんですよね・・・^^;;
今日実家から浴衣を送ってくれるらしので、着くのは週明け??
そしたら練習する日がない!!!どーしよう~><

「あたし不器用だけど、自分で着付けたことあるよ。簡単だよ」みたいなお話を聞きたいです☆★

アニメでわかる着付け↓
http://www.yukatalism.com/html/ktkv2_index.html

鼻緒が痛い感じすら、甘~く感じてしまう・・・浴衣マジック☆★
浴衣デートが憧れです♪♪
by spanishapartment | 2005-07-15 14:09 | 日記


<< やっぱりギャップだと思う・・・ ごじゃまぜアパートはトレジャー... >>