人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ♡堤っち

堤真一さんが大大大・・・大好きです><~♡♡♡

今テレビつけたら「GOOD LUCK!」してたんですけど、こーゆー“出来る男”な堤っちより“情けなぁ~い男”の堤っちのがもっと好きです^^

SABU監督作品みたことありますか??
作品自体もすっごく好きなんですけど、出演者も好きな俳優さん女優さん盛りだくさんでウハウハなっちゃいます><☆★

SABU監督作品の「ポストマン・ブルース」が初めて堤っちにであった作品だと思います。
この作品大好き♪この堤っちも大好き♪♪
それから堤っちを追ってます^^

SABU監督作品で一番好きなのはやっぱり「ポストマン・ブルース」です。
「DRIVE」、「MONDAY」も面白いです!
オススメです★☆

ドラマは絶対「恋のチカラ」の堤っちが一番♡♡
仕事に関してはめちゃくちゃ出来る男なんですよ??でも恋愛に関しては全くダメダメ!そのギャップもかわいいし、素直になれないとことか、自分の気持ちにニブニブなとことか、とにかくかわいい堤っち全開です♪
「やまとなでしこ」の堤っちも好きです^^1話目くらいで池に落っこちた松嶋菜々子と堤っちがキスするシーンの堤っちがめちゃくちゃかっこいいです><!!目がたまりません!!それ以上にちゃんと折れてない堤っちのシャツの襟が・・・何でこんなとこが気になるのか自分でも不思議なんですけど、とにかく心奪われちゃったんです~♡♡♡

今堤っちの出てる映画が2作品も公開されてますね!
「姑獲鳥の夏」はなんだか怖そうで・・・でもちょっと見てみたい・・・CMで見る限り面白そうだし~何より和装がかっこいい~><☆☆
「ダディ、フライ、ダディ」はどーなんでしょう??
金城一紀さんの「GO」は読んだことあるんですけど、すっごい面白かったんです。しかもCMで見てもあたし好みの堤っちぽいし~☆☆
悩んじゃいます><;

幸せな悩みですよね♡

ラブ♡堤っち_d0066990_14212336.jpg

↑「ポストマン~」見てから郵便局員の制服見るとすっごく嬉しくてニヤニヤしてたんですけど、数年前に紺に変わっちゃいましたね↓↓変わりたてのころ、口座を作る新入生のために5,6人の郵便局員が大学に来てたんです。そのとき初めて変わった制服見たので思わず「前の制服が好きだったのに・・・」って友達に言ってたら、それを偶然局員の人に聞かれて「新しいのもいいやろ?かっこいいやろ?」って言われちゃいました^^;恥ずかしぃ・・・
でもたま~に緑の人、見ますよね?それで赤い自転車に乗ってたら嬉しくなっっちゃう瞬間です☆☆
by spanishapartment | 2005-07-17 14:18 | 映画


<< 花文庫征服☆★☆★ なつのおんがく >>