花文庫征服☆★☆★

昨日ついに自分で浴衣を着て花火を見に行って来ました^^☆★

何度も練習したので、もうパソコン見なくても、覚えちゃいました♪
意外とうまく着れて、友達にも褒めてもらっちゃいました★☆

帯よりも、浴衣を着るのが難しくって><;

昔の人ってすごいですね~!!
友達としみじみ思いましたよ・・・

今回したのは基本の基本、らしいので今度はもちっと難しくても華やかな結び方して見たいなぁって思います♪
それと、着物!!
なんでも挑戦する友達がいるんですけど、成人式のために着付け教室に通って、実際に成人式は自分で着付けて来たんです☆★☆★すごすぎませんか・・??!
いつかぜったい自分で着物着付けて、初詣に行きたいです^^♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-07-19 16:40 | 日記


<< 婦警さんと教師の恋♡ ラブ♡堤っち >>