人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婦警さんと教師の恋♡

僕の彼女を紹介します
~愛を信じるあなただけに、僕の彼女を紹介します~


ストーリーは“主人公は、仕事に燃える熱血女性警察官。誤認逮捕が元で知り合った男性高校教師と恋に落ちた。無鉄砲な主人公を、ハラハラしながら見守る高校教師は、何があっても彼女を守ると心に誓う。ある夏、車で旅行に出た2人は落石事故にあい、川に落ちた高校教師が意識を失ってしまう。主人公の必死の処置で一命を取りとめた高校教師は、彼女への気持ちを一層強くするが、そんな2人に、過酷な運命が待ち受けていた。”というものです。


すっごい賛否両論な映画でしたね~!!
でもあたしは・・・大好きです^^

「猟奇的な彼女」の続きモノって捉えてる方が多いみたいですけど、それとは別物として見た方が、楽しめるんじゃないかなぁって思います★☆
あたしは続きモノとして見ても十分楽しめました♪
「続きモノだと嬉しいけど、違うんだろうなぁ・・・」って感じです^^☆

実はこの間大学で無料上映会をしていたので、2回見たんですけど、2回とも大号泣してしまいました><0o。
でもでもCMで「83%が泣いた」とかゆってましたよね??!そのCMはあんまり好きじゃないですね・・・。最近試写会でのインタビューのCMとか芸能人が感想言ったりするCMが多いですけど、あれ、めちゃくちゃ嫌です・・・!
いい映画も安っぽく見えてきちゃいますよ~!!

婦警さんと教師の恋♡_d0066990_2225157.jpg


さてさて本題です☆★
ジヒョンちゃんもチャン・ヒョクもだーい好きです♡♡

もう、2人のデートのシーンがめちゃくちゃかわいいです!!
監督がどーこーゆう人大ッ嫌いですけど、でもこの監督だけは特別です☆★もう大ッ好き><♡♡
手錠でつながれた2人、雨の日のデートとか、家のリフォームとか、初めての料理、高校に乗り込んじゃうとこ・・・日常のちょっとした恋人同士の楽しみを描くのがすごーく上手だと思います^^
こんなデートしたぁい!って思わせて、しかも特別な場所とかシチュエーションじゃないから、身近で、めちゃくちゃかわいい~ほほえまし~シーンなんです♪♪

デートシーンに限らず映像がすごくきれいなんです!!特に好きなのは、風が吹いてパラパラ漫画が生きてるみたいに動き出すシーンです><♡

今回も監督の遊び心満載!!気づいてないのがいっぱいあるんだろ~なぁって思うと知りたくって残念です><
キム・スロに今回も大爆笑☆★
「ラブストーリー」の貧血ボーイとチャン・ヒョクに似てる(とジヒョンちゃんだけが言い切ってた)指名手配犯のポスターのチョン・ウソンさん!!
他にはどんなのがあったか気づいた方、いらしたら教えてくださいね♪♪

話は「ありえねぇ~!!」がもちろんいっぱいで、そういうとこが受け入れられないという方もいっぱいいるだろうなって思います。でもこの映画って、そんな細かいところ見るんじゃなくて、純粋に楽しんでほしいって思いました。

この映画見て初めてあの曲が「ジムノペティ(サティ)」ってゆーって知りました。よく父が朝からかけてる曲です。今まで何気なく聞いてたけど、今この曲聞くと、チャン・ヒョクが黒鍵を白く塗ったシーンを思い出して、とっても切ないような優しいような気持ちになります☆
ちなみに映画では1番が流れてましたけど、ジムノペティ3番は本当に右手だけなら白鍵だけで弾けるらしいです^^

ストーリーの展開やチョコチョコ「猟奇的な彼女」と「ラブストーリー」見てた方が楽しめるシーンもありますけど、見てなくても十分面白いですよ♪

そうそう!この作品でもチョン・ジェヒョンくんがまたまたいい感じで出てます☆今回はとっても幼くて、中学生かと思うほど。やっぱり好きです、このキャラ!

ラストは・・・もう「監督、プレゼントをありがとう☆★」って映画館で心から思いました♡あのお間抜けな顔がたまりません><♡

この映画は使われてる音楽も大好きです♡頭から離れないんですよ~><!!
X-JAPANが使われてるって聞いて、ちょっと不安だったんですけどそこまで気にはなりませんでした。でもX-JAPANってこと自体が気になっちゃうんですよね~・・・^^;
2人はカメラを渡されて、遊園地でデートして、映画に向けて雰囲気作りしたそうです^^
婦警さんと教師の恋♡_d0066990_2203573.jpg


婦警さんと教師の恋♡_d0066990_18075.jpg






























婦警さんと教師の恋♡_d0066990_222274.jpg

まさしく紹介中です↑


「僕の彼女を紹介します」とか「彼女を信じないでください」とか、文章になっててかわいいですね☆★文章に弱いあたしです・・・^^;
by spanishapartment | 2005-07-19 22:03 | 韓国


<< 兄弟疑惑 花文庫征服☆★☆★ >>