人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟疑惑

チャン・ヒョクが「似てる!!」と言われ、それゆえ「僕カノ」で指名手配犯ポスターとして特別出演していたチョン・ウソンさん♡♡↓
兄弟疑惑_d0066990_037249.jpg


そしてチャン・ヒョク↓(写真に差がありすぎですか??)
兄弟疑惑_d0066990_0265177.jpg


韓国男優に好きな人がいっぱいいっぱいいるあたしですが・・・
ウソンさんはちょっと特別です☆★

実はあたし・・・昔から「B専」と言われ続けてきました><
男前が嫌いなんではなくて・・・みんながブサイクちゃんってゆー人をかっこいいって真剣に思ってるんです♡♡

あたしの好きな韓国男優も顔だけ友達に見せて「この人かっこいいよね~」と言うとたいていの場合「う~ん・・・」と言葉に詰まってしまいます・・・><;

でもでもウソンさんはほぼ全員「かっこいい!!」って即答してくれます☆
他の俳優さんはかわいい系とかぽわ~んとか、そーゆーとこに惹かれるんですけど、ウソンさんはスタイルも顔もよくて、しかも大人の魅力があるからかなぁ、なんて思ってます^^
兄弟疑惑_d0066990_0273693.jpg

↑すごいフェロモンですよね~☆★

チャン・ヒョクと似てますか??あたしは「言われてみれば・・・」とゆー感じでした☆★

あたしはチャン・ヒョクの拗ねた口が好きなんですけど、ウソンさんはそこは似てないですよね?ウソンさんはかっこいい~!!って思うけど、友達に言わせればあたしの普段の好みとは違うようです。だからみんなにウケがいいのかしら^^;??
兄弟疑惑_d0066990_0241079.jpg
↓そしてチャン・ヒョク・・・^^;ほんとはかっこいいんですよ??これは2日酔いみたいですけど・・・^^;
兄弟疑惑_d0066990_0334095.jpg


ところであたし、基本的に下の名前に“さん”とか“くん(女の人ならちゃん)”付けして呼ぶんですけど・・・チャン・ヒョクってどう呼んだらいいんでしょうか??
誰かいい案ください><!!
by spanishapartment | 2005-07-20 00:30 | 韓国


<< 四国は映画の国になりうるか?! 婦警さんと教師の恋♡ >>