人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑しないで、のが誘惑してると思う・・・

フーアーユー?
~二人っきりの三角関係~



ストーリーは『主人公が2年過しで開発に情熱を傾けてきたチャットゲーム「Who Are You?」は、ネット上で恋愛のシミュレーションができる究極のデートゲーム。一般公開前のベータテストにモニター参加した女の子に興味を抱いた主人公は、ゲームのパートナーに彼女を選ぶ。やがて2人はネットと現実の双方でコミュニケーションを取るようになるが・・・』というものです。


『ラブストーリー』を見て、スンウさんにどっぷりはまってしまったときに見たので、最初っからもうメロメロでした。だってこれの前に見たスンウさんは昔の学生さんとか死刑囚(「H」)とかだったのに、これのスンウさんは茶髪だし、髪伸びてるし、服装も若者だし、無精ヒゲだし~><♡
あたしヒゲがすごい好きなんです~^^♡
スンウさんの笑顔はほんとに優しくて、ある種の才能だと思いますね☆★

この作品のスンウさんは優しくて、でも意地悪で、やりたいことに一生懸命で、だけど悩みも多くて・・・まんま現代の若者です。

相手役のナヨンちゃんは横顔がめっちゃ鈴木杏ちゃんに似てるって思ったけど、正面は全然違いました^^;すっごいべっぴんさん♡かわいすぎです♪♪
最初人魚の格好で現れたときはほんとにびっくりしました。だって全然違和感なかったですもん!

パッケージの写真もめちゃくちゃかわいいです^^↓
誘惑しないで、のが誘惑してると思う・・・_d0066990_1411558.jpg

コピーもかわいいですよね~♪

そうそう!!
この映画には絶対言いたいことがあったのです☆★
スンウさんが歌を歌うシーンですけど、それがもうサイコーなんです!!!
“君が好きだ~野球よりも~宇宙よりも~冷麺よりも~!僕を誘惑しないで~”みたいな歌詞だったと思います(好きなくせに曖昧ですいません・・・^^;)
あまりにこの歌のシーンが好きすぎて、でもレンタルDVDだったので・・・再生してる画面をハンディカムで撮影しちゃいました・・・^^;;それをDVDにして友達にむりやり見せる日々が続きました^^;(ウザイ扱いされてました・・・)
これは絶対見てほしいシーンです><♡

2人のすれ違いがちょっぴり切なくて、2人のやりとりがとっても微笑ましくって、幸せ~な恋した~い気持ちになります♪

ラストスンウさんがナヨンちゃんの手をがばりと取るシーンなんかもステキです★☆

いつか“チチカカ湖”に行くことを夢見ながら・・・

ア!最後に・・・
こ~っそりヘイルさんが出てるんです♡♡♡
あたしは返却後に知ったので、また借りて見なくてはと思いつつ、1年近くなりそうです・・・^^:
でもどの役かはすぐわかります^^だって出演者少ないから~!
ぜひぜひご確認ください♪♪♪

誘惑しないで、のが誘惑してると思う・・・_d0066990_14271595.jpg


2005年10月
ヘイルさん確認しました♡
動かないけど、かわいすぎるわ~><☆★
by spanishapartment | 2005-07-26 14:28 | 韓国


<< にんじんに思う・・・ 四国は映画の国になりうるか?! >>