人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16年目の両想い♡

マイ・リトル・ブライド
~キスもまだなのに、もう結婚!?
アイゴー!!マジありえない!~
~花嫁は16歳♡~


ストーリーは“夢見がちでまだまだ世間知らずな16歳の女子高生が主人公。しかし、幼なじみの大学生が米国留学から帰国したことで、思わぬ運命が訪れる…。両家に絶対的な権力を持つ主人公の祖父の命令で、祖父の亡き親友の孫である幼なじみ大学生と結婚することになったのだ。かくして"戸籍だけは夫婦"の奇妙な新婚(同居?)生活が始まった。学校では結婚の事実を隠し、憧れの先輩からデートに誘われて学園生活を謳歌する主人公だが、幼なじみ大学生が教育実習生として主人公の高校に赴任して来て…。”とゆーものです。


グニョンちゃんが大好きで大好きでず~っと日本で公開される日を待ってました!!!

でもでも相手役のキム・レウォン・・・実はいいイメージがありませんでした・・・。
なぜなら・・・初めて見た姿がこれだからです><↓
16年目の両想い♡_d0066990_18402342.jpg

筋肉は嫌いじゃないはずなのに・・・なぜかこれには拒絶反応!!
しかも「昔のアイドルみたいな感じ・・・」なんて思ってました><;

でも昨日初めて動いてるレウォンさん見て、かなりがらりと印象が変わりました^^
今まで色々思っててごめんなさい><って心から謝罪!!
レウォンさんの笑顔に癒されてる人の気持ちがすんごーくわかりました♪
好みのタイプとゆーわけじゃないですけど、すごーく“いい人”オーラが☆★笑顔もかわいらしいですね!!
ぽわ~んとした表情が、映画ととってもマッチしてました♪

目が大きくって垂れ目ちゃんなとこがAくんてゆー友達にすごく似てて、一緒に行った友達と「Aくんが・・・Aくんが・・・」ってずっと言ってました^^;

よくある設定だし、先も読めちゃうんだけど、韓国映画ってそんなこと問題じゃないんですよね!!!何だかちょっとしたセリフとかやりとりとか仕草がすごくあたしの心を捉えて離しません^^♡♡♡
今回もそんなシーンがいっぱいありました♪

なんやかんや言いながら2人が2人の生活を楽しんでるんです☆
スーパーとかお料理とか一緒のベッドで寝るシーンとかカラオケのシーンがかわいい><!
レウォンさんがグニョンちゃんの浮気(?)に気づきつつも、グニョンちゃんに一方的に言われまくっても、「はいはい」って受け止めてあげる姿から愛が伝わってきて微笑ましいわ羨ましいわ・・・^^;
あたしは結婚したらダンナさまのネクタイを毎日締めてあげるのが夢なので、憧れちゃいますね♪↓
16年目の両想い♡_d0066990_1954259.jpg


周りの人たちもいい人ばかりでとっても楽しめます☆ちょーっと意地悪な先生も笑えちゃうし、かなり意地悪な3年生も野球部エースが好きなゆえ、ですよね?韓国にしては意地悪度低かったと思います。
余談ですけど、グニョンちゃんの友達が何だかとっても色っぽい顔してます☆

映画を見るとすーぐその音楽が頭から離れなくなるんですけど、今回は主題歌よりもグニョンちゃんの歌ってた「私はまだ愛を知らない」です☆☆
これの歌詞が知りたいです~!!「○○○○ シロ~(嫌)♪」だけしかわかりませんでした><0o。

エンドロールで未公開映像というのかディレクターズカットとゆーのか・・・とにかく本編では見られなかった映像が見られます^^こーゆーおまけだぁい好き♡♡
16年目の両想い♡_d0066990_1858435.jpg
←このシーンは本編なんですけど、ERではグニョンちゃんが男物の、レウォンさんが女物の衣装を着てるのも見られます♪意外と2人とも似合っててかわいい♡

このパンフ1000円もするんです・・・。(だんだんパンフって値上がってる気がする・・・)
内容はカラーも写真もインタビューも多いんですけどね^^;
クリアファイルも付いてるので、グニョンちゃんかレウォンくんの大大大・・・ファンとゆー方は絶対ゲットして損なしです!!↓
16年目の両想い♡_d0066990_1903053.jpg


表情がくるくる変わるグニョンちゃんとレウォンさんはとってもかわいくて笑わせてくれて、ちょっぴりほろりとさせてくれました☆★☆★
「僕の愛の大きさに彼女は気づいてないだろうけど」
そのセリフがあたしにはとってもステキな告白に聞こえました♡

16年目の両想い♡_d0066990_1952376.jpg

by spanishapartment | 2005-07-28 19:10 | 韓国


<< ライバルは神様 にんじんに思う・・・ >>