人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオカミの誘惑・・・♡

チョ・ハンソンくんの日本でのファンミーティングが決まったらしいですね~!!
いいなぁ、いいなぁ♡♡♡

断然ハンソンくんオオカミ派だったので、とっても気になるところです><☆★

9月1日お台場で1600人のファンと会う予定だそうです。
いいなぁ、いいなぁ♡♡♡

東京まで行くお金も時間もありません・・・↓↓
テストの直前だし・・・↓↓

あたしってい~っぱい好きな人いるのに・・・いつかそのうちの誰か一人にでも会う機会ってあるのかしらん???!!


今はスクリーンでしか会えないハンソンくん・・・♡
ジウさんとの次回作に期待するしかないですね><0o。
オオカミの誘惑・・・♡_d0066990_23591463.jpg

前髪ぱっつんでかわいい~♡♡♡
by spanishapartment | 2005-07-29 23:59 | 韓国


<< 似てる疑惑2? ライバルは神様 >>