人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる疑惑2?

びびる大木が好きです♡

半パンはいてても、ちょっぴり太くても、「こんばんみ~」って言ってても、けっこう前から好きでした^^♡


・・・なぜだろう??
とっても失礼だけど、思い起こせばあたしの周りにびびる大木について好きとも嫌いとも言う人がいない・・・↓
それって嫌われるより寂しい気がしてしまいます・・・

でもあたしはむしろ大好きです♡
特に見るテレビがなくてチャンネル変えてるときに、びびる大木が出てたら見ちゃうくらい好きです♡♡♡

・・・なぜだろう??
自分でも理由はわからないです。
だって背が大きいとか男らしいとか手がごつごつしてるとか筋肉質とか・・・
容姿的にあたしの好みに当てはまるとは思えないのに・・・

でも最近答えになりそうな写真を見つけてしまいました^^;↓
似てる疑惑2?_d0066990_071353.jpg


このチャン・ヒョク・・・びびる大木に似てるって思いませんか??
メガネや服装まで★☆

自分でも気づいてないだけで、ホントは好きな人には共通の何かがあるのかもしれないですね~^^;;
by spanishapartment | 2005-07-30 00:08 | 韓国


<< さぶちゃんのアレ!! オオカミの誘惑・・・♡ >>