人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年7月最後の日

早いもので7月も最終日です~!

昨日はいきなり東京の友達がミナミの方の友達のとこに来て、麻雀のメンバーが足りないってことで呼ばれて、行ってきました^^
高校の時、麻雀が流行ってけっこうしてたんですけど、未だ役は全然わかりません^^;
とりあえず3個ずつか2個ずつペアで集めてるって感じです☆★
でもやりだすとほんっとに楽しいんですよ~♪
高1のとき、麻雀牌が付いたストラップを携帯につけてたくらい、大好きです♡♡♡
よわっちぃんですけどね><0o。
2005年7月最後の日_d0066990_17375710.jpg


そのままお泊りして来てさっき帰ってきました☆★
今は昨日作ろうと思ってた煮豚を作ってるところです。
でもでもしょうがを買い忘れちゃったので、うまく出来るか不安です・・・><;
雨の中買いに行く労力を惜しんでしまいました・・・↓↓↓
45分後しょうがを買いに行かなかったことを後悔する自分がいないように祈るばかりです~*-*;

ついつい絵柄がかわいくって春夏秋冬が出ると浮かれてしまいます♡♡♡↓
2005年7月最後の日_d0066990_1639296.jpg

by spanishapartment | 2005-07-31 16:41 | 日記


<< おぼれたい気持ち さぶちゃんのアレ!! >>