MAROON=???

あたし、記憶力にはちょっと自信がありました、とゆーより人間に備わる色んな力の中でまだ自信があるかなぁって思ってた唯一の力が記憶力だったんです・・・^^;
でもそれさえも打ち砕かれる出来事がおきてしまいました・・・><;

最近VITZって車のCMがお気に入りです☆★
ショートカットがよく似合う宮沢りえちゃんがこぶたちゃんを抱いて雨宿り。そこへ西島秀俊(かぁぁぁぁっこいぃぃぃ~♡♡♡♡♡)が車で現れ、りえちゃんがこぶたちゃんを抱いてるとわかると、濡れないように急いで車へと。そのときVITZは鍵がなくてもドアロックを解除できるということをアピール!
しかしあたしが気になったのは、こんな素晴らしい車の機能ではありません^^;

まず、出演者2人が大好きなこと♡
そしてこぶたちゃんがかわいいこと♡(ブタ大好きな動物です^^)
最後に・・・コレが一番大きな理由かもしれませんが・・・
BGMが素晴らしいこと♡♡
CMの邪魔せず、ちゃーんとBGMに徹してるし、でも何だか頭に残っちゃうし、出演者2人にメロディーライン(歌詞は知らないので・・・)がイメージぴったり♪

「でも、なぁ~んかこの曲、懐かしい気がするなぁ」

それがあたしの記憶力とゆー唯一の自信を打ち砕くことになった出来事のはじまりでした・・・><0o。

あたし、この曲のCDを持ってたんです*-*;;危うくCD買いに行って気づくところでした・・・↓去年の夏ミスドで聴いて、その足で友達とCD買いに行ったんでした・・・↓↓バカー!

家では画面が動いてないと寂しいので、音楽だけをかけるより、見るものがなくてもTVを付けてるので、音楽は通学途中しか聴く機会がないんです。でも最近は大学にもいってないので、すっかり忘れてました・・・↓

久々に出してきたウォークマンから聞こえてきたのはまさしくこの曲!!

MAROON5の『SUNDAY MORNING』とゆー曲です☆★

MAROON5のデビューアルバムを持ってるんですけど、これに入ってる『SHE WILL BE LOVED』とゆー曲もノエビアのCMに使われてます^^
これと『THIS LOVE』って曲は去年の夏けっこう流れてたので、聴いたことのある方も多いかもしれません☆
この2曲はPVをフルで見ることが出来るので、興味のある方はどうぞ☆★↓
http://www.maroon5.com/HTML/audio.html

音楽に疎いとはいえ情けなし・・・><;
音楽は心を豊かにするというし、22歳は音楽をもっと聴くようにしたいと思います♡

d0066990_5521857.jpg


d0066990_553440.jpg

これだけ見ると狭いところが好きな人たちみたいですね^^;
曲以外メンバーについてとか何っにも知りませんけど、何だか仲良さそうで、それだけで嬉しくなってしまいます♡♡♡

MAROONって?そう思って辞書を引いてみました。
①栗色の、えび茶色の
②(警報用)発炎筒、花火
③西インド諸島、ギアナの山中に住む黒人、孤島に置き去りにされた人

CDのジャケットの色がまさしくえび茶色なので、①なのかなぁって想像してます☆
・・・えび茶色って阪急電車の車両の色ですよね??
[PR]
by spanishapartment | 2005-08-03 05:57 | 日記


<< チャミスル ジュセヨ~!! リーチ >>