大好きみたい

あなたのことを知れば知るほど
あたしの期待とかけ離れてく

あたしの中のあなたとじゃ
比べモノにもならないくらい
あなたは意地悪で素っ気ない

あたしの中のあなたなら
きっとそんな言い方しない

だけどあたし
あなたのことが好きみたい
あたしの中のあなたより

なぜかしらね?

あなたを知れば知るほど
あたしの中のあなたが霞む

あたしの中のあなたの方が
きっと魅力的なのに
何だか人形のようなのよ

あなたはたまに泣いたりちょっと怒ったり
そしてたくさん笑うから
あたしはついつい見ちゃうんです

好きだからっていう以外
理由が見つからないなんて
ちょっと癪だけど

大好きみたいよ
[PR]
by spanishapartment | 2005-08-06 02:34 |


<< 甲子園 チャミスル ジュセヨ~!! >>