来年はオフィスレディになります★☆

夏休みなのに未だどこにも行ってないあたしです~><0o。
でもでもこれからは遊べそうです☆☆☆
なぜなら・・・
就職が決まったのです~^^♪

最初は張り切って就活してたんですけど、5月中旬から教育実習が始まるため、早々と4月末には活動を切り上げてました^^;
そして6月から活動再開するぞ!という誓いは易々と破られ今に至る・・・という感じだったのですが・・・
先日父に地元のある会社が他の企業と比べると少し遅い採用試験があるから受けてこい!といわれ、渋々暑い中数ヶ月ぶりのスーツに身を包み、行って参りました。そして受かりました♪
筆記、面接2回とも母に送ってもらったのに交通費が出たので、それだけで浮かれてたんですけど、行って良かったです☆★

就職先が決まったとなると、もう遊ぶしかないですよね~♪♪だって学生最後の夏休みだもん!!でも今のところ数日後に高校時代の友達と行くキャンプ(1泊2日)以外予定はありません・・・><なぜ??!
みんなバイトに忙しくって地元にあんまり帰ってこないんですよね~。でもあたしは卒業旅行費貯蓄のため、夏休みはなるべく実家で過ごしたいんです^^;

最近は昼前に起きて、ぽんジュース(普通のオレンジジュースより濃くておいしいんです♪)飲みながら甲子園を見て、お昼ご飯を食べて、また甲子園を見るもしくはおいっこ&姉と遊ぶということの繰り返しです・・・><;;
若いのに・・・学生最後なのに・・・
クーラーかけると頭痛くなるので、うちわで暑さをしのぎながら(しのげてないけど・・・)甲子園を見てると、甲子園にいる気分になりますね・・・↓↓
今日は同じ四国の高知高校が第3試合に出てたので、かなり真剣に見てしまいました☆
結果は残念だけど、すごく頑張ってていい試合でした^^
ブランクがあったとは思えないナイス守備もありましたしね♪

高校野球を見てると、自分が彼らより年上になったなんて信じられません><でもそれって高校野球を見てるときはいつでも青春時代に戻れるってことですよね?!
彼らの一生懸命を見てると、徳島の高校とか関係なく涙が出て来ちゃいます。なんだか自分が情けなくて、彼らがうらやましくて・・・色んな理由で。

来年は最後の入学(転職しないことを願います^^;)だから、もっと必死で、笑っちゃうくらい一生懸命な大人になりたいって思います☆☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-08-10 23:49 | 日記


<< ハロー!ハロー!!ハロー!!! ヨンハっちと父 >>