マイ一眼、ちゅうちゃんのお話

今日は悲しいお知らせを・・・

キャンプの写真が出来たんですけど、なぜか2日目の海の写真が全滅・・・*-*
全然撮れてませんでした・・・↓↓
1本目のフィルムは韓国に旅行に行ったときの残りだったんですけど、何枚か真っ黒になってたり、写真の下半分が黒かったり・・・海の写真は現像すらされないくらいひどいモノだったんだと思います・・・*-*;
たぶんカメラが壊れちゃったんだと思います><0o。
父からもらったCANONの一眼なんですけど、考えたら10年近く前のモノです。
でもカメラって大事に使ったらもっともっと使えますよね~??
修理したらまた復活してくれると願いつつ・・・修理費が高いなら新しいの買おうかなぁと浮気心が・・・><;
でもでも中学時代父にもらってからちゅうちゃんと名前を付けて、色んなとこに一緒に行って色んなモノを見てきた仲なのに~><0o。

父は自分がお金を出さないので「一眼のデジカメ買っちゃえ!」と好き勝手なこと言ってます。
そりゃあ買えるなら買いたいですけど、きっと高いですよね・・・↓↓
でも買うならやっぱデジカメ☆☆
旅行行くとき一眼&ビデオカメラを持って行ってたんですけど、両肩に交差して掛けてると、普段は肩こり症じゃないあたしも、さすがに凝っちゃって、頭痛で寝込んだくらいです><;
なのでビデオは諦められないし~、デジカメ買うべき?なんて考えてました^^

とりあえずあたしのも父のも姉のも印刷機がCANONなので、買うとしたらCANONがいんですけど、今どんなのが出てるんでしょうね。
写真撮るのは大好きなんですけど、機械の新機種とかには全く興味がなくて、しかも機能とか理解できなくて、一人でカメラゲットなるのか、ちょっち不安です^^;

何かおすすめのCANONのデジカメがあれば教えてください♪♪

デジカメをもし購入したら、ちゅうちゃんは隠居生活です・・・。
安く修理が出来るようなら、ちゃんと直してもらって、散歩につき合ってもらおうと思います^^♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-08-17 01:50 | 日記


<< 映画、ないしょ話 一夏の出会い >>