罪の代償

HAPPY END
~あなたのからだが今も好き。~
~恋よりも、愛よりも、切ない情事~


初っぱなから衝撃映像・・・子どもには刺激が強すぎます・・・><!!

チェ・ミンシクさんが普通の人の役って初めて見るから何だか新鮮☆★いつもスパイとかなのに~!!しかもなぜかおっさんなのにTVっ子・・・↓しかもラブストーリー↓↓

チョン・ドヨンさんは「スキャンダル」の時も思ったけど、何だか地味・・・。
でもドヨンさんってたまにすごくきれいに見えたりかわいく見えたりするから不思議です☆「初恋のアルバム」の時はめちゃくちゃかわいくって、30過ぎには見えなかったし!!

チュ・ジンモはかっこいいんかどーか微妙・・・*-*お尻汚いし・・・><0o。竹野内くんとか金城武に見えるときもあったけど、う~ん・・・☆映像特典のインタビューでは散髪してたけど、そっちのが断然いい♪♪♪本編の微妙な前髪がウザイ・・・><;ごめんなさ~い!!

この映画で納得いかんのは、ドヨンさんが薬入りのミルクを赤ちゃんにあげて、眠らせて浮気にいったとき、赤ちゃんが熱出して、それを発見したミンシクさんが病院へ連れて行くシーン。
その診察の結果、薬を飲まされてることが発覚するんかと思いきや、ほんまにただの風邪やし!だいたい最初に蟻がわいたミルクをミンシクさんが捨てずに取っといた意味がわからん・・・!!そうしなきゃ映画が進まないから??

ラストシーンもちょっと意味がわからんかったけど、ミンシクさんのインタビューの言葉でちょっと納得した気がする。
「殺しをしよーが、日は昇り日常が過ぎていく」
ミンシクさん、自分で殺しておきながらドヨンさんの指輪と写真を処分しながら号泣してたけど・・・浮気も殺しも代償は大きいって事なんかなぁ??
ミンシクさん、ドヨンさんが死んでも刺し続けた上に罪をジンモさんになすりつけちゃってるけど・・・*-*;

何かで「HAPPYな終わりか。HAPPYの終わりか。」って書いてあって“ほぉぉぉ!!”と思ったけど、確実に「HAPPYの終わり」・・・!
ラスト「HAPPY END」って出て、先に「HAPPY」だけ消えたんは、それを意味しとったんかなぁ・・・><;;


ミンシクさんがはまってたドラマがヨンジュンさんのドラマだったのにはちょっとびっくりしました^^;ヨンジュンさんが大好きな方は見られては?と思います^^☆

d0066990_16474057.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-08-22 16:47 | 韓国


<< 教育=生き抜く力 あたしの言い分 彼の言い分 >>