空には太陽、足にはてんとうむし☆

今日は甥っ子たちと母と姉の5人で買い物に行ってきました^^

昨日は雨が降って、かなり気温が下がったので、そろそろ秋物も気になる季節?なんて思ってたんですけど、今日はまたまた暑かったですね~^^;

甥っ子たちも今はサンダルを履いてるんですけど、そろそろ秋靴も探さないとダメですね!
姉が甥っ子たちの秋靴を探している間、あたしと母は子ども靴のワゴンセールを見ていて、こんなにかわいいビーサンを見つけてしまいました><☆☆☆↓
d0066990_23393047.jpg


めちゃくちゃかわいくないですか???!
男の子でも大丈夫かも☆と思って姉に見せたら、
「かわいいけど、大きすぎ!」と言われてしまいました><;

まだうちの甥っ子たちは2歳ですから、考えてみれば大きいです。
見ると21~22センチでした^^;

「自分が履いてみれば??履けるんちゃう~?」と言われて、納得!
あたしの一家、背も低くないしぶーちゃんなのに、足だけは小さいんです☆
あたしは普段23センチを履いてるんですけど、この間靴屋さんに22.5センチくらいだと言われました*-*;

早速履いてみると履けました♪♪♪
かかとが「アレ??」って感じですけど、きつくはないですし、 何よりかわいいので購入しました♪
1200円→500円です^^値段もかわいいでしょ??

問題のかかとはこんな状態です・・・↓
d0066990_23451167.jpg

汚いモノをお見せしました><
[PR]
by spanishapartment | 2005-08-24 23:46 | 日記


<< 徳島全国進出??! ノミの夫婦 >>