あいつにイライラ

今日は選挙速報しか番組がありませんね・・・><;
楽しみにしてた母と一緒にさっきまで見てました。
色々ある中で、たまたま古館さんの司会の番組を見てたら、ホリえもんと中継で話してたんですけど、何か・・・やな感じ・・・T T 
白状しますと、あたし、古館さんもホリえもんも興味なくて、好きか嫌いかなら嫌いなんですけど・・・さっきの会話は見ていてめちゃくちゃイライラしました、古館さんに!!

人間だから嫌いな人とか苦手な人とかいるのはしょうがないと思うんですけど・・・でも番組の司会者が、しかも選挙番組で、それをあらわにするのはいかがなの??!とちょっとキレました。

会話がすごく攻撃的だし、反論ばかりだし、認めようとしないし、焦ってるし。
「何でこんなにけんか売り調のインタビューなん?」と呟いたあたしに母も
「古館さん、余裕がないなぁ。これならホリえもんの方がずっと余裕があって、堂々と見えるわ」と言ってました。
まったくその通りでした^^;
古館さん、ホリえもんが嫌いなんだろうなぁ・・・
でもこのインタビューで古館さんに疑問を持った人も増えたと思います・・・

見ていてイライラしてきたので、テレビを消してパソコンの前にやってきました★☆
もっと楽しい記事でいっぱいにしたいと思ってたけど・・・でもあたしが思ったことを正直に書くことも大事だと思うので、書いちゃいました^^
今回は初めて参加した選挙だから、ちょっと興味があったので☆★

刺客がどんどん当確してて、なんだか面白くないあたしでした><;
[PR]
by spanishapartment | 2005-09-11 20:50 | 日記


<< この靴、高い?安い?? あと一品にどうぞ☆★ >>