この靴、高い?安い??

むふふふ♪♪

買っちゃいました^^☆★↓
d0066990_20525990.jpg


tsumori chisato walkの靴です☆☆☆
ぼけちゃってますが・・・前のとこ、ギャザーが寄ってるんです~><☆☆

少し前に見つけてかわいいなぁ、欲しいなぁなんて考えてたんですけど、値段とデザインで悩んでました。
実はあたし、女の子らしい格好とかけっこう好きなんですけど、自分のキャラを考えると躊躇しちゃうんですよね・・・><;;
今回もこの靴、すごーくすごーーく気に入っちゃったんですけど、足首でくるくるって出来るような(編み上げたりもお洒落上手な方はするんでしょう・・・きっと)紐とかあたしが普段はかないようなヒールの高さとかがちょっとあたしを迷わせちゃったんです~><
で、大阪に帰ってから友達に相談しようと思ってたんですけど、パソコンで見てるとこの靴、けっこう人気で売り切れてる所も多々あるみたいなんです!
しかもあたしのサイズは23センチ。一番売り切れそうなサイズなんですよ~!!
もしや徳島とゆー県全体が田舎だから全色全サイズ残っているのでは??と思ったらとっても不安になったので・・・

やっぱり買っちゃいました^^♪
よく考えたら今年の冬は大人っぽいブーツを買ってスカートに挑戦しよう!と思ってたし、母に「OLさんになっても十分はけるわ」という助言をもらったことで何とか決断しました♪♪

でもすっかり忘れてましたけど、高いんですよ~*-*
「買います!」って言ったら渡された値札を見て、ちょっとひるみましたもん^^;
でも何とか出しました・・・母は横で知らないよ~んって顔して去ってっちゃうし!

母には「あんたは敵のようによく履くから、意外と安い買い物かもね」と言われました。
あたしって、靴はいつもけっこうお金出すんですよ・・・(服とか小物は安物ばっかりですけど)でも買ったらそればっかり履いて、最後にはほんとぼろぼろ・・・^^;;だからちょっと高くても丈夫でしっかりしてるのがいいのかもしれません☆☆

大事に大事に履いていきたいって思います☆
でも今のところ履いていったのは・・・近くのスーパーとやっと徳島に出来た山田電気、そして市立図書館・・・*-*;

今日は雨だったので、お休みしていただきました^^
明日大阪に帰るので、履いて帰りたいって思ってます♪

あーした天気にな~あれ!
[PR]
by spanishapartment | 2005-09-11 21:07 | 日記


<< 鬼平ラブ♡♡♡ あいつにイライラ >>