人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の韓流

韓国最新娯楽情報誌 BOOM No.4を台湾のコンビニでゲットいたしました♡♡♡

表紙は裴 勇俊(ぺ・ヨンジュン)さん。
中に日本でもこの本が売っていることが書いてありました☆
写真が載ってて、それは創刊号980円だったんですけど、今回あたしが買ったのは120元(420円)だったので、言葉がわかる人、写真だけで満足な人はお得だと思います^^☆

大好きな俳優さんがちょこちょこ載っててけっこう楽しめました♪
中国語なので、俳優さんの名前が全部漢字になってるのも、面白かったですよ!!

ちょうど台湾でもヨンジュンさんの「四月の雪」(台湾では「外出」でした)が公開中だったため、ミニポスターもついてました^^
ヨンジュンさんのハガキもついてました★


最近「サンドゥ、学校へ行こう!」を見ててコ・ヒョジンちゃんにハマッてて、彼女のインタビューが載っててすごく嬉しかったです♪♪
すごーくかわいい♡♡♡クールビューティー!!!


韓国料理のレシピも載ってたんですけど、言葉がわからないからちゃんとした作り方がわからないんですよ~><;;
でもめちゃくちゃおいしそうなんです★☆
ゴマの葉に豚ミンチのせてチーズのせてさらにミンチのせてゴマの葉でサンド!それを揚げてあるんですけど、ミンチの味付けがわからないんですよね~*-*

何とか読めるのだけ読んで、想像して、一回作ってみようと思います^^☆★
おいしかったらレシピ載せますね~♪
by spanishapartment | 2005-09-18 23:37 | 韓国


<< あだち充ホリック 台湾観光 1 >>