人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しちゃったCM♡

CMを見て、あるに人に恋しちゃいました><♡♡♡

そのCMは・・・
”資生堂 UNO”です★☆

ギネスを狙ってるとかで、若手芸人をたくさん起用して注目をあびてるアレです^^♪
ビビる大木、やるせなすの石井ちゃん、アメザリの平井さん(←チャ・テヒョンくんに似てることから気になってしょーがないんです~♡)、安田大サーカスの団長・・・いっぱい好きな芸人さんが出てるのに、その人たち以上に気になる存在が!!

それは・・・
スピードワゴンの小沢さんです♡♡♡

「待ってる時間もデートの内だろ」とか何とか言ってるそのセリフ。そのセリフはいつも通り甘~いんですけど、あたし、そーゆーのあんまり興味ありません。
男の人に甘~いことゆって欲しい願望がないんですよ~^^;
それより、その後のベースか何かを弾いてる風なポーズをやめる直前の手とか上半身の動きとゆーか仕草とゆーか、そーゆーとこがめちゃくちゃかっこいいぃぃぃ☆☆☆☆☆
そして照れを隠すような笑顔とペロッと出した舌!!かっこよすぎです・・・><☆☆
普段は意識してもなかった、あのハスキーボイスすらステキに聞こえちゃいます♡
もう、今めためたかっこいい~☆☆それしか言えなくって、ボキャ貧をさらけ出しちゃってますけど、もうかまいませんよ~><!!

このCM、最後に本気で照れてる映像が入ってる人が結構ますよね??
普段から「NG大賞」とか「メイキング」を見るのが大好きなあたしとしては、みんなの素が見えてすごーく嬉しくなりました^^♪♪
でも逆に出演してる人たちはそーゆーとこ見られるの恥ずかしいのかな??

5つのキーを集めるとスペシャル映像が見られるんですけど、それはあたし的にイマイチでした・・・*-*
一応メイキングなんですけど、ほんとにCMの原稿とか編集とか音楽とかがメインで、撮影シーンはほんのわずか・・・↓↓
今をときめく若手芸人をあんなにたくさん起用してるんだから、もっと芸人メインのメイキングでもよかったのでは??って思いました☆
だいたい5つもキーを集めないと見られないなんてなると、芸人メインのメイキングだと思いますよね~??
資生堂にしてやれられちゃったのかな??
これからどんどん映像が新しくなっていったらいいのになぁ~♪
あたしはそこに小沢さんがいないと怒っちゃうんですけどね、結局^^;

あと、なぜかキングコングの梶原とヒロシだけ2種類あるのが何だか納得いきません・・・。だってその分違う人出すとかさ~!!何で2人が選ばれたのかわかんないけど、不公平だ~!!

そうそう、注目したいのは男前になった髪形だけでなく衣装ですよね!!
小沢さん、平井さんはとってもステキな衣装で、とって似合ってました♡♡♡
でもビビる大木は学生服着てるのかと思いましたよ^^;
あとアメザリの柳原!!ノースリがあんまり似合ってないような・・・><;;
団長はどんな衣装なんだろ~。。。なんて期待してたら、アレって外国人がお風呂上りに着てるやつじゃないんですか??
でも意外とヒョウ柄が似合ってましたね^^♡
やっぱり脱いじゃったけど・・・*-*

意外と関西の芸人さんが少なくて寂しかったです・・・↓
メッセンジャー(でもパラちゃん髪短いからな~)とか~チュートリアルとか~陣内くんとか~サバンナとか~南海キャンディーズとか!!
関西ではないですけど、劇団ひとりとかも見たかったです♪
はねとびメンバーも全員出るかと思いきや出なかったですね~☆
売れてるから、お金の関係からあんまり有名どころばっかも出せなかったのかしら??
とくにメッセとかブラマヨが大変身したらめちゃくちゃ世の男どもは頑張っちゃうと思うんだけどな~^^♪なんて考えながら全54種類?友達と見ちゃいました^^

みなさんはもう見ましたか??
HPで見ることが出来るので、興味のある方は見てみてくださいね^^↓
http://www.shiseido.co.jp/uno/
by spanishapartment | 2005-09-22 17:39 | 日記


<< ゴールデンメンバー☆☆☆ あだち充ホリック >>