人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンメンバー☆☆☆

みなさん野球はお好きでしょうか??

あたしは高校野球から入り、今ではプロ野球も好きですし、自分でも友達と試合したりします^^
そんなあたしのように野球がするのも見るのも大好き♪♪という方でなくても楽しめてしまう野球の試合が来年、開催されます!!!
それは・・・
韓流スター野球団、来年1月に日本芸能人と野球対決☆☆

『チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チ・ジニ、キム・スンウなどの「韓流スター」が所属するアマチュア野球団「プレーボーイズ」が、来年1月、日本の東京ドームで日本芸能人野球チームと親善試合を行う。 今回の親善試合は韓日芸能人野球団の親ぼくを深めるために企画され、韓日文化交流という点で大きな意味を持つ。
「プレーボーイズ」の関係者は23日、「日本芸能人野球団の実力は相当高いと聞いているので、チーム内の戦力向上に注力している」と語った。
「プレーボーイズ」はチャン・ドンゴン、チ・ジンヒ、チョン・ウソン、チョ・インソンなど国内トップ映画俳優やマネジャーなど計30人で構成されている。』
―中央日報さんより

何ですってぇぇぇ~???
と、耳を疑いたくなるくらい豪華メンバーではありませんか??
しかも彼らの野球をする姿なんて滅多に見られるものじゃありません><!!
ある意味プライベートですよね~?!!
チーム名もひねりが利いててオシャレ☆☆

ところで日本の芸能人野球団って誰のチームなんでしょうね~??
ついこの間、芸能リポーターが「芸能人野球チームが盛ん」ってゆってるのを聞きました^^
最近注目をあびてると言えば欽ちゃんのとこですよね~!
でも山本譲二さんとかミスチルとか、歌手の方も野球チーム作ってる方多いですよね~☆
極楽の山本さん、ココリコの遠藤さん、TIMのゴルゴさん・・・芸人さんにも球児だった方は多いし~・・・
そんなことを考えてたらすごくすごーく楽しみになってきました♪♪
ア~見に行きたいよ~><!!
でもチケット取るの、大変そうですね^^;;

みなさんはどのチーム、もしくは誰と試合をするプレイボーイズを見てみたいですか??
by spanishapartment | 2005-09-24 21:05 | 韓国


<< 台湾観光 2 恋しちゃったCM♡ >>