阪神優勝☆☆☆

阪神優勝!!!しましたね><0o。

2年前ほど真剣には見てなかったですけど、やっぱり嬉しいです^^☆
しかも今日は先発がだぁぁぁぁぁい好きな下柳だったので、特にむふふ~♡♡♡な気持ちです♪

明日の一面はやっぱり胴上げでしょうか??
下柳もいい感じで載るかもしれないので、明日は早起きしてデイリーチェックに行きたいと思います^^☆☆
2年前は1限が入ってたので、急いで授業前に買いに行ったんですけど売り切れてたんです・・・*-*0o。
しぶしぶ東スポを買いましたよ~><!
なので明日は必ずデイリーをゲットします☆☆☆

岡田監督も監督の出身高校が近くにあって、スーパーへ行くたびに「岡田監督」って書いた垂れ幕を見るので、何だか身近な人のような気がしちゃってるんですよね^^;
星野監督の後を引き継ぐってのは、本当に大きなプレッシャーもあったと思うし、本当にご苦労様です!!って気持ちです♪

今胴上げを終え、ベンチで集合写真を個人個人で撮ってる映像が映ってます。
交替でシャッター押したりしてるんですけど、なんと!!トラッキーまでシャッター係させられてますよ~><♪♪
みんな監督が感動的なコメントしてるのに、聞いてないですね^^;;

だんだんと常勝チームになりつつありますね☆☆☆
対して巨人のベンチはボー然としちゃってます・・・
何だかかわいそうになってちゃいますね・・・><
でもでもあれは少し前の阪神の姿でもあります・・・。

伝統の一戦、しかも甲子園での優勝☆☆☆

まだ相手は決まってませんが、日本シリーズが楽しみですね^^☆
2年ぶりとゆーことで今回も7戦中4戦がアウェイ(ビジターって言うんですっけ??)ですけど、きっとそんなのモノともしない、いい試合をしてくれると思います!!

d0066990_0253490.jpg

↑野人ちっくて、無精ひげがとっても似合う下柳選手♡♡♡

d0066990_026986.jpg

↑入団当時からず~っと目のあたりとかが大沢たかおに似てると思ってる鳥谷選手☆☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-09-29 21:07 | 日記


<< パッチワーク 台湾観光 5 >>