人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなとこ

あなたがハニーなら
あたしはクマ

あなたがうつぼかづらなら
あたしはハエ

あたしばかりが追いかけて
あたしばかりが引きつけられる


だけど
あなたがピアスホールなら
あたしはピアスになる

あなたがカメラなら
あたしはフィルムになる

切っても切れない関係

誰が見ても
2人でいるのがあるべき姿

そんな2人になるつもりなの

今のとこ
歯ブラシとハミガキ

あったらいいけど
なくてもいい

そんなとこかしら?

今のところは。
by spanishapartment | 2005-10-02 23:44 |


<< 世界の中心ってどこか知ってる?? 人生の休暇 >>