世界の中心ってどこか知ってる??

d0066990_138218.jpg


この映像を見て、何だか気づいたお方は韓国にはまっておられますね??!

そうです!日本で大ブームとなった「世界の中心で愛をさけぶ」の韓国リメイク映画です☆
題は「波浪注意報」とか「青注意報」とか言われてますね^^
大好きなテヒョンくんとへギョちゃんが共演とゆーことでとっても見たいです><♡

それにしても・・・
テヒョンくんもう30歳くらいなりますよね~??
高校生役とは・・・でも意外と違和感ないですよね??
テヒョンくん童顔だし~笑顔が幼くってかわいいし~♡♡♡
でもこの髪型はどーなんでしょう??
あたし的にはう~ん・・・って感じです^^;何だかかさが開いてないきのこのようだわ・・・*-*;

d0066990_2373244.jpg

↑これとか特にそう思いませんか???

へギョちゃんは相変わらずかわいい~♡
高校生の役だからちょっとお化粧控えめですけど、自然な美しさですよね~♪
へギョちゃんってめちゃくちゃかわいかったり、めちゃくちゃセクシーだったり、化けまくっちゃいますよね??!
どっちかなんて選べないくらいどっちもステキ☆☆
d0066990_2513522.jpg



d0066990_252835.jpg


話は少し脚色があるようなので、また「セカチュー」は忘れて、新たな気持ちで見ることができるんじゃないでしょうか??
もう撮影に入ってるようなんですけど、撮影済のとこのストーリーを聞いたり見たりした限りでは本家セカチューでは見られなかったシーンでした☆☆

へギョちゃんが映画デビューに選んだ作品だから、きっといいシナリオだったんだと思います^^
早くみたいな~♪
「オールイン」も日本でとっても人気ですし、テヒョンくんも知名度がぐんぐん上がってますし、何よりセカチューのリメイクってことで・・・
日本公開の可能性も高いですよね♪♪

今からわくわくしちゃってます^^

ところで・・・
この間ツアーのパンフを見ていて見つけてしまいました*-*;
世界の中心ってギリシャのデルフォってとこらしいです・・・。
アポロンの神託(神のお告げ)が行われた聖域で、世界の中心「大地のへそ」として有名なところらしいです。
この間TVでしてたセカチューを見てたら、「ここが世界の中心って気がする・・・」とゆーようなセリフがあったので、主人公・亜紀がそう感じただけなんでしょうが・・・^^;
ほんとに世界の中心ってあるんですね☆☆
それにびっくりです*-*!
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-04 02:59 | 韓国


<< キムタク似の人 そんなとこ >>