辞世の句予想☆

あたしの人生は・・・
晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...(推定年令:82歳)
d0066990_23552151.gif

という最後の言葉とともに閉じるようです・・・


なんてほんとのところはわかりませんが・・・ほんとなら“終わりよければ全てよし”ってな感じの終わり方ですよね~♪


これはあたしがいつも覗かせていただいているブログに載っていたものです^^
とっても楽しかったので、みなさんにも試してほしいな~なんて思います☆☆

明日のラッキーワードも調べられるんですけど、あたしの明日のラッキーワードは
“ 涙の数だけ失うものってなに?”でした・・・*-*;;
ここぞって時に呟いてみんなを驚かせてね、って書いてあったんですけど・・・ほんとにラッキーワードなんでしょうか??

呟くかどーか、めちゃくちゃ悩むところです~><!
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-07 00:04 | 日記


<< 妊娠って幸せだけど・・・これは... 知ってるようで知らない存在 >>