人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい映画のお話

今韓国に乗り込んで行って見たーい(実際そんなことできませんが・・・^^;)映画があります☆☆
それは・・・
“サッドムービー”です!!!

この映画はチョン・ウソン&イム・スジョンカップル、チャ・テヒョン&ソン・テヨンカップル、シン・ミナ&イ・ギウカップル、そしてヨム・ジョンア&ヨ・チングカップルの4組の別離の話が交差する、独特の構成の映画だそうです☆☆

めちゃくちゃ豪華なキャストですよね~^^☆☆

だーい好きなテヒョンくんくんも出ますし~♡♡♡相手役のソン・テヨンさんは初めて見たんですけど、すごくキレイな方でした♪
イ・ギウくんは「ラブストーリー」とか「僕の彼女を紹介します」のチョコっとしかみたことなかったので、今回ちゃんと見られるのが嬉しいです!
シン・ミナちゃんも大好きなので2人のいい雰囲気が見られたらいいなぁ♡
ウソンさんは消防士さんの役だそうです。消防士さんのオレンジの服、かぁっこいいですよね~♪♪特にウソンさんは男らしいので特に似合いそうですよね?!
ヨ・チングくんは偶然韓国でもらってきた映画のビラに載ってました☆☆
「葱ざくざく、卵パカッ」ってゆー映画に出てた子だと思います☆☆
切れ長な目がカン・ドンウォンくんに似てるとか言われてた気がします。
予告でヨム・ジョンアさんとのやりとりをみたんですけど、めちゃくちゃいい感じでした^^

この映画のポスターがとてもステキだったので載せちゃいます^^♪↓
悲しい映画のお話_d0066990_001249.gif


日本でも公開されたらいいんだけどな~♪♪
by spanishapartment | 2005-10-10 00:20 | 韓国


<< クリスマスプレゼント?? 教授!!見逃してあげてください☆ >>