人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント??

クリスマスはまだまだ先ですが・・・
今日はこんな画像から☆☆↓
クリスマスプレゼント??_d0066990_0234344.gif


なんともかわいらしい姿のテヒョンくんです~♡♡♡

日本で公開されることもなさそうだし、見られないかと少し諦めてたんですが・・・
11月4日にDVDが発売されることになりました~♪♪
その名も“ハッピー☆クリスマス”です^^♡

ところでこの映画って“ハッピーエロクリスマス”とかゆー題じゃなかったですか??
あらすじを読んだところエロくないし、純愛ラブストーリーって書いてあるので、ぜひぜひ見てみたいと思いまーす☆☆


特別限定版は90分の特典ディスク、特製クリスマスアウターケース、クリスマスカード3種類(どれもかわいいテヒョンくんの写真です!)が付いてきます♪
しかも本編&特典ディスクともに特別ピクチャーレーベル仕様です^^

通常版にも特別ポストカードが付いているらしいので、悩んじゃいますね☆

“TWO GUYS”(邦題「あぶない奴ら~TWO GUYS~」)も2006年正月第一弾映画として12月下旬から公開されるらしいので、テヒョンくんのファンがますます増えることが期待できます><♡
テヒョンくんは女性だけじゃなくて男性にも好かれるタイプだと思うので、新たな韓流ファン層を発掘してくれるのでは??!なんて思ってます♪

クリスマスプレゼント??_d0066990_0345229.jpg

by spanishapartment | 2005-10-10 00:34 | 韓国


<< 心新たに・・・ 悲しい映画のお話 >>