心新たに・・・

プログを初めて4ヶ月目に入ったんですけど、毎月投稿数が減ってる・・・*-*;
最初は嬉しくって投稿しまくってたんですよね~。
でも就活とか帰省とかもろもろで・・・

でもでも10月は頑張ってます☆☆
いろいろ書きたいことはあるのに、しかも毎日何してるってわけでもないのに、毎日更新が出来ないのは何でなんでしょうか・・・??

これから頑張って大好きな韓国を始め、いろんな事をつれづれなるままに書き綴ろうと思うので、みなさんよろしくお願いします~><!!

覗いてくださった方はどうかあしあとを残して行ってくだされば、嬉しいです♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-10 00:50 | 日記


<< 猟奇的なじゃれあい♡♡♡ クリスマスプレゼント?? >>