人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルッパァ~ン♡♡♡

ついに見てきました!!“ルパン”♡♡♡

いつもならこーゆー映画は映画館にまで見に行くってことないんですけど、ルパンをロマン・デュリスが演じるのでめちゃくちゃ見に行きたい~><!!って思ってました☆☆

実はあたし、ルパンどころかルパン三世すら見たことも読んだこともないんです・・・^^;
一緒に行った友達もルパンを読んだことなくて、そろって基礎知識すらなし*-*

映画は『めちゃくちゃおもしろ~い!また見た~い!!』と心の底から言えない感じでした><
3作を原作として作られてるらしいんですけど、やっぱりそれを読んでから見たらまた違ったかもしれないと思います☆☆
ちょっと展開についていけないところとかがありました*-*
意外に残酷なシーンもあって、ちょっと目を覆っちゃったり・・・><

衣装はめちゃくちゃステキ!!
ロマン・デュリスとカリオストロ伯爵夫人であるクリスティン・スコット・トーマスが衣装をたくさん着替えるんですけど、かなり見ものです☆☆
ロマン・デュリスが着替えるたびにぽわぁぁぁ~ん♡♡♡となってしまいました^^♪
ルッパァ~ン♡♡♡_d0066990_2221459.jpg


脇を固める男の人の衣装もかなりステキです☆☆
特にボーマニャンがフロックコートを着てることが多いんですけど、演じてるパスカル・グレゴリーの体型がよいからなのか、めちゃくちゃ着こなしててステキなんです♡♡
ちなみにこのパスカルさん、ブルース・ウィリスとかキーファー・ザザーランドに似てます☆☆↓
ルッパァ~ン♡♡♡_d0066990_22205070.jpg


舞台もすごいんです!
ルパンのお母さんが眠るお墓があるあの断崖絶壁はどこなの??って感じです。
崖が真っ白であそこに立つのは高所恐怖症のあたしでは無理かもしれないですけど、行ってみたいです☆☆
それとパリのオペラ座!!オペラ座はそのままにオペラ座広場が土になってたので、めちゃくちゃお金をかけてオペラ座を複製したのか、はたまたCGか?!なんて思いながらみてたんですけど、何と!!本物のオペラ座の前に土を敷き詰めちゃったらしいです*-*;;
スゴイ!のひとことですよね~@-@

父の教えの通り完璧なのかと思いきやルパンもルパンに色々教え込んだお父さんもなぁ~んかツメがあまいとゆーか、最後の最後でちょこっと抜けてておかしいんです☆
ルパンの盗みのテクニックもみんな気づかなすぎてちょっと笑えます^^;
でもスマートでダンディーなだけじゃない、ちょっとお茶目で抜けてるルパンがよりかっこいいんですよ~♪♪

最後息子を奪われたのに結局探さないのとか時間経過とかちょっとわかりにくいところもあったんですけど、けっこう満足はしてます☆☆ロマン・デュリスかがっこよかったので♡
好きな俳優も出てなけりゃ、ルパンも知らないって人にはどうとも言えないんですが・・・^^;
しかもめちゃくちゃ長いですから・・・*-*

とりあえず原作となった3作から読んでみようかな♪♪

ルッパァ~ン♡♡♡_d0066990_22212189.jpg



ロマン・デュリスのアルセーヌ・ルパン☆☆
彼はあたしの心も盗んで行ってしまったようです♡♡♡

ルッパァ~ン♡♡♡_d0066990_21544863.jpg

↑パンフの表紙です☆韓流とは違って600円と良心的とゆーか妥当な値段♪
中はカラーのページやインタビュー、写真が充実しててなかなかでした^^♡
by spanishapartment | 2005-10-15 22:22 | 映画


<< ピンぼけ 今日のおやつ♡ >>