USJマジック★☆

実質初めてのUSJに行ってきました☆☆

ホントは出来てすぐくらいに遠足で行ったことがあったんですけど、時間がほんとに短くてお土産買ったりしてたら全部はまわれなかったんです^^;混んでたからお土産を買わなかったコでも1,2コしか乗れてなかったですし。

ちょうど今ハロウィンの真っ最中で、園内めちゃくちゃかわいかったです☆☆
ハロウィンの格好したETと写真も撮っちゃいました♪
ETは今までハロウィンの格好をさせてもらえなかったらしくて、今年初めての試みのようです☆
今行かれる方はオススメですよ!
意外とみんな知らないらしいのですが、写真は自転車に乗ったETとハロウィンの格好をしたETで1枚ずつ、USJのポラで撮ってもらいます。で、その後あたしたちのカメラで(何人いても1台だけですが)1枚撮ってくれます。
ポラはその場で見せてくれるので、気に入れば購入、気に入らなければ買わなくてもいいんです☆買わなくても一応写真は撮ってもらってますからね♪
でもポラはポラでかわいいんですよ~☆自転車に乗ってるほうは自分のカメラじゃ撮ってもらえないし、ETのケースに入れてもらえるんですよ^^♪

あたしは絶叫系がめちゃくちゃ苦手なのですが、友達が『USJはあんまり絶叫系少ないよ~』とゆーので、全部乗っちゃうつもりで行きました☆☆
時間の関係でウォーターワールドとバックドラフトは行けなかったんですけど、他は積極的にチャレンジ♪
でももうジュラシックパークとスヌーピーの室内にあるコースターには乗りたくないです・・・*-*
もうめちゃくちゃ怖くて、知らない間に撮られてた写真は泣き顔・・・><0o。
ほんとにあまりに怖すぎて涙が止まりませんでした・・・@-@;
ジュラシックパークの方は落ちる時間が長くてほんとに一瞬気が遠くなっちゃったんですよ~><!!
あまりにこの2つが怖すぎて、スヌーピーのウォータースライダーは断念!

逆にETのあの有名な空を飛ぶシーンに自分が入り込んだときとJAWSのツアーのお姉さんが完璧な仕事をこなして、港に再び帰ってきたと同時にみんながお姉さんに拍手を送ったときはかなり涙が溢れました・・・*-*0o。はっきりと理由があるわけじゃなく、ほんとにただただ感動してしまいました><!

花火も見られたし、目のかわいいジョーズの水筒もゲットしたし、ベイブのカチューシャも購入しちゃったし♪♪
こりゃまた行くしかないですね☆☆

d0066990_16293344.jpg

↑こーゆー耳付のカチューシャいっぱい種類があって、めちゃくちゃ悩みました☆
値段も800円くらいから1300円くらいなのでお手ごろですよね?!
ちなみにベイブは鼻付(しかも鼻は押すと豚の鳴き声がするんですよ♡)で1050円でした☆

帽子ではハロウィン限定の魔法使いみたいなのもかわいいです☆
ジュラシックパークの恐竜そのままの形の帽子や、エルモの顔の帽子、シュレックの顔の帽子が欲しくて欲しくてたまらなかったですけど、2500円前後するので、泣く泣く諦めました><0o。

あ~!!
帰ってきたばっかなのに、すでにもう行きたいです♡♡♡

土日だけだと思って諦めてたユンソナちゃんも見ることがハッピー♪
小さくって、でも細すぎずほんとにかわいらしかったです☆☆
歌も歌ってくれて、みんなの周りをまわって握手にも応えてくれてました^^☆

すぐ疲れちゃうし乗り物にあんまり興味のないあたしとしては広さもちょうどいいし、ディズニーより楽しかったかもしれません^^;ディズニーキャラクターにあんまり興味のないあたしとしては特にかもしれませんが・・・★★
とりあえず遊園地嫌いがなんだかちょっと直った気がします♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-16 16:47 | 日記


<< 気まぐれ ピンぼけ >>