芸能人の兵役

d0066990_2332292.jpg


ウォンビンがいよいよ入隊することになりましたね・・・*-*
11月29日とゆーことなので、あと1ヶ月ちょい。

今年に入ってからずっと入るとゆー話は度々聞いてましたが、何だかまだまだのことのような気がしてたのに・・・><!
何だか寂しくなりますね~。。。

でも2年ってすごーく長い気がしてたんですけど、意外とそんなこともないのかもと思うようになりました☆

とゆってもやはり軍で生活してる人たちやその家族、恋人にとっては長い日々だと思います。
よく彼が入隊してる間にダメになっちゃうカップルが多いって話、聞きますしね・・・*-*

でもファンとして待ってるとしては、2年て全然待てちゃう時間だと思いました^^

この間友達に言われて気づいたんですけど、チャン・ヒョクが入隊してもう1年以上経ったらしいです☆☆☆
d0066990_021713.jpg

もう半分以上のおつとめを終えたんだなぁって何だかちょっと不思議でした^^
だってチャン・ヒョクが入隊して、当たり前ですけど、チャン・ヒョクの新しい作品とか見ることが出来なかったわけじゃないですか~??!
でもチャン・ヒョクのことたまに思い出してやっぱり好きだと思ったり、もう一度映画を見直したり、パンフ読んだりしちゃいますもん♡♡♡
それでやっぱりかっこよくてぽわぁぁぁんってなっちゃってます♡♡♡


2年の間に自分のポジションや人気がなくなることを懸念する人も多いって聞きますけど、ファンを信じて頑張ってきてほしいなって思いました☆☆

今から復帰作が楽しみです♪♪

とても寒いようですし、厳しい訓練が続くようなので何よりな身体に気をつけてほしいって思います^^☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-21 00:22 | 韓国


<< 待ち合わせ お迎え >>