スペイン→ロシア→中国→??

あたしが大好きだと度々言ってるロマン・デュリス♡

彼に出逢ったのは“スパニッシュ・アパートメント”なんですが・・・
何と来年続編が公開されます~♡♡♡

舞台はロシア!!!
これまたあたしの大好きな国です☆☆☆

題は“ロシアン・ドールズ(les poupees russes)”というそうです^^☆
ロマン・デュリスはもちろん、前回のおなじみメンバーも顔を出すみたいなので、めちゃくちゃ楽しみです~><♪♪
d0066990_18351893.jpg

↑ポスターにも見た顔がちらほら、見えますよね^^♪

さらにはその続きもあるみたいです*-*!
“Le casse-tete chinois”・・・次は中国?!
casse-tete chinoisは木片で出来た中国のパズルで、比喩的に「難題/厄介な問題」の意味で使われるフレーズらしいです☆☆
グザヴィエの悩みは尽きないのでしょうか^^;??

d0066990_18464898.jpg


何はともあれ楽しみです♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-21 18:46 | 映画


<< この展開って、どーゆーこと?? 待ち合わせ >>