新しい人

このCDはもう聞かない
あなたのことを思い出すから

あなたがハナウタ歌ったフレーズ
あなたと踊った最後のメロディー
あなたが一番好きだったライン

そういえば
恋の終わりの歌だった

だけど今、聞くことはできない


この香水はもうつけない
あなたのことを思い出すから

あなたがキスした手首から
あなたがなぞった肩のラインに
あなたの香りを真似ていた

そういえば
奇蹟という名の香りだった

だけど今、それを信じていない

あたしたち
もう終わったの

思い出したくないんじゃなくて
思い出してはいけない気がする


そんなこんなのあたしに
新しい歌を届けてくれる
新しい香りの人に
出会えるまで
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-24 03:21 |


<< たりする~ 髪型にご注目ください >>